たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

#1 DAD 

 

Happy Father's Day!!
父の日のケーキ
I ♡ U. U R a ☆‼



日曜日の午前中、


パパKey-Bouが、

テニスサークルへ出かけている間に、


みんなで ケーキ作り(の仕上げ)を~

みんなでデコデコ♪
Cpicon 簡単美味しい濃厚ベイクドチーズタルト by 郁..

  今回のケーキは、

  アーモンドプードル不要のお手軽タルト 2種




パパが帰ってきたら、

さっそく、

子ども達それぞれから、プレゼントを手渡し~**

はい、どうぞー
 とボケる父、怒るお嬢、笑う兄ズ、無関心ジジョ




3兄姉からのプレゼントは、

学校で作ってきた アレコレ・イロイロ
ツールボックスとかポップコーンとか




ツールボックス風 お手紙とか、


ポップコーンとか、


クラウン(王冠)とか...


クラウン、かぶってくれたよーw





ジジョからは、ちちぎり絵を贈呈~
ちぎりえ


 この遊び、

 先週から ハマっていて、


 隠してたけど、

 ず~っと 作りまくっていたのデス( *´艸`)

ちぎってペタペタ



それから夕飯には、


オムライスを希望した

カレー大好きKeyさんに "オムカレー"を

オムカレーを♪
Cpicon めちゃうまっ!!カレーオムライス by おしす


んもぅ 少年のように、

はしゃいで&喜んでもらえたので、

ヨカッタ ヨカッタ



***



チビ達に 何かあるたびに、

右往左往する(デモ何も出来ない)私の隣で、



だいじょうぶ。だいじょうぶ。

と いつもノーテンキに 構えていて、

時にはスッと動いてくれる Keyさんが、



我が家の 「お父さん」で居てくれて、

本当に よかったと思う


  感謝* 感謝* 感謝なのです*





ご訪問ありがとうございました
今日もあなたが、たくさん笑って過ごせますように!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまちゃん

わかるー!!
少し前に、大学生の息子のことで、夫婦フタリ悩んだの・・・
子供が大学生になっても、悩みや心配はせなかんのよねー。

こんなとき、怒鳴ったり息子を頭ごなしに叱る父ちゃんじゃなくて、、
一緒に泣いてくれる優しい父ちゃんでほんとによかった、、、って思ったよ。

わたしが、いいヒトを選べるチカラがあったから、コドモタチは幸せだわ♡って言ったら、父ちゃんが、ジコチューなジンやなあ!!って((笑))
で、一緒に泣き笑い。

たまちゃんも、ステキなヒトと結ばれてシアワセやね♡♡

わたしたち、ヒトを見る目あるよねーーー(*^^)v 笑♪♪

miki #- | URL | 2014/06/17 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 21:29 | edit

パパさんのおとぼけに怒るお譲ちゃん想像して笑っちゃったw

夫婦が仲良しで、尊敬し合える事、本当に大事だと思う。

アメリカの小学校生活、味わってみたいなぁ。楽しそうな事
盛りだくさんだもん。あ、英語が喋れたらだけど(小心者・・・)

みはこ #- | URL | 2014/06/18 21:47 | edit

> miki姉ちゃん

>> いいヒトを選べるチカラ
なーるーーほーどーー!!
私の見る目がヨカッタのかぁ~♪( *´艸`)

たまに こうしてコメントで伺うだけなのに、
miki姉ちゃん家族の温かさが伝わってきて、
いつも密かに、和まされ&憧れさせもらってます♪ 照**

なんか、夫婦っていいですよね~。あらためて♡♡

たま #- | URL | 2014/06/19 01:07 | edit

> 鍵コメNさん

この日は、お誕生日じゃなくって、
父の日のお祝いだったんですぅ~。。汗汗
 (そういえば、どこにも書いて無かったですねースミマセン!!)

Nさんのエールには、
いつもいっぱい元気とやる気をもらってます♪
ふふふ。。 ありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/06/19 01:09 | edit

> みはこさん

パパさんは、
子ども達をからかいすぎて、
ちょくちょく泣かしちゃうからね~ww
 どっちが子どもなんだか・・・( *´艸`)

アメリカの学校。。
授業は タイヘンそうだけどーー、
はじける時のはじけっぷりが 見てて羨ましいよねww

うちの子たちには、機会があれば、
日本の学校を体験させてみたいんだけど、
本人たちは『嫌!』なんだって~。。残念・・・(´・ω・`)

たま #- | URL | 2014/06/19 01:23 | edit

たまさん こんにちは ^^

パパ殿はどれだけしあわせな一日になったでしょう~ =^^=♪
パパ殿はどれだけたまさんに感謝しているでしょう~ *^^*♪
誰も欠けてはいけない家族写真 ^^
泣き(怒る)笑いイッパイの家族にカンパイ♪
たまさん 今日も幸せの泪を一杯流させて貰えました ^^
こころからありがとうございます ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/06/19 01:57 | edit

> とーたんさん

ふふふ。。
父の日バンザーイ!って感じの一日でしたよー(笑)

これからも、
家族への 感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていけたらいいなって思います(*˘︶˘*)

いつも素敵な泪をありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/06/21 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1957-9082a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top