たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

キャラ弁を作ったら、娘に泣くほど嫌がられた… 

 

巷でウワサの? ソーセージンを作ってみました.
ソーセージン☆




父兄姉のお弁当の残りで、ジジョにも~
ジジョのお昼ご飯♪





すっごく すーっっごく 気にしてる...
何でしゅかコレ?





でも、奴には ま~ったく手をつけない!?
でも、食べない




ほらほら、



(ピラフやマフィンに入ってたら 選り分けて食べるほど、)

ジジョが好きな ソーセージだよ~?
食べてごら~ん♪



って差し出したら、、、、





ちょーーーー泣かれたぁぁぁぁーーー!!!!
号泣!!!!



その後、


母さんが

ソーセージンをやっつける(喰らう)まで、

ジジョは、泣き続けておりました...



僕を食べてよー! ←怖いww


(怖い思いをさせてゴメンよ・・・ Byソーセージン)






ゴホウモンイタダキ、アリガトウゴザイマシタ
怖くないよ?美味しいよ?って言ってもダメでした・・・orz
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

朝イチの授乳中(飲んで寝てからの吐き戻ししないかの観察中(笑))に吹き出した~(爆笑)
めっちゃうける(笑)
たま作ソーセージンかなり力作なのにね~(笑)
にしても相変わらずたま作キャラ弁はシュールだわ~(笑)
ジジョちゃんにはまだ刺激が強すぎるって~(^w^)

ちは #- | URL | 2014/06/15 06:18 | edit

ごめーんジジョちゃん、爆笑!!
無敵だと思っていたジジョちゃんも、こういうのには
弱いんだね~。
確かにちょっと怖いよねw

泣き始めの「へ」の字口がたまらん♪

みはこ #- | URL | 2014/06/15 09:26 | edit

ウフフフー!ウケるー!可愛い!ソーセージンもジジョちゃんもステキだわー。
何がそうさせるのかなあ。目かなあ。口かなあ。
とにかくナイスなドラマだわー(^^)

ユーコ #- | URL | 2014/06/15 14:51 | edit

未知との遭遇だったのね~( ´艸`)

ジジョちゃんかわいすぎる!

Qoooo #- | URL | 2014/06/15 23:11 | edit

可愛い、可愛い~~。
物語の中にだって、すぐにトリップ出来る純粋さがあるんだね~。
じっくり、ゆっくりと宝物の時間を過ごせてること。
それを、しっかり感じて過ごされていること。
たまさんは素敵なお母さんだなぁ。

なっつばー #- | URL | 2014/06/16 02:02 | edit

可愛いすぎる~!!!

あー!もう可愛いすぎる~♪
そーせい人かぁ!
私も作ってみようかな。明日は次男坊のお弁当の日なので。
リンクさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

モカモコモコ #- | URL | 2014/06/16 03:32 | edit

この前僕も作ってみたよ!
焼いているときがまた、火あぶりしているみたいで
妙に楽しい。
でも、子供たちはあまり食べなかったような。
私が駆逐しました。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2014/06/16 08:01 | edit

ごめんなさ~い(;^ω^)
メッチャ笑ってしまいました~(*´▽`*)
ジジョちゃんかわいすぎ!!
ソーセー人、ちょっと怖い・・・(笑)

Kumi #- | URL | 2014/06/16 11:50 | edit

よっぽど怖かったんですね(;一_一)
ソーセー人、息子に作ってみよう♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/06/16 13:58 | edit

ジジョちゃん、可愛い!>W<
うんうん、コワかったんだよね、でも、への字のお口の泣き顔も可愛いのぉ。

ソーセージン、こわいのかぁ。^^;
せっかく手間かけたのにねぇ。

神楽 #- | URL | 2014/06/16 19:21 | edit

ソーセージのお顔があまりにリアルで怖かったのですね?
ママの腕前が分かるまで今しばらくですね!?
次女ちゃんには悪いけど
泣き顔も可愛い!!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/06/16 20:59 | edit

> ちは☆

どうやら、力作すぎてしまったらしいww

(笑)い過ぎて、息子くん起きなかったかな…】ω・`)

たま #- | URL | 2014/06/17 02:13 | edit

> みはこさん

無敵のジジョ、敗れたりwww

リベンジマッチは 当分控えておこうかな...笑

たま #- | URL | 2014/06/17 02:20 | edit

> ユーコ☆

ほんと、ナニがここまで彼女を怯えさせたのか・・・

ソーセージン、かわゆいのに。。←えぇ?!

たま #- | URL | 2014/06/17 02:22 | edit

> Qoooo

未知との遭遇www

今まで、輪切りのソーセージ(ン)しか
見たコトなかったせいかなぁ~ ←表現怖いw

たま #- | URL | 2014/06/17 02:25 | edit

> なっつばーさん

まさか、このソーセージンの件で、
「素敵なお母さん」認定を頂けるとは、
夢にも思いませんでした~!!

どうも ありがとうございますっ(*ノェノ)

たま #- | URL | 2014/06/17 02:30 | edit

> モカモコモコさん

ぜひとも、次男君のお弁当にも、
さりげなく?! 忍ばせてあげて下さいませ~♪

リンクも、もちろんOKです。。
どうもありがとうございます!!


たま #- | URL | 2014/06/17 02:32 | edit

> すなーぴーセンパイ

キッチンに立つ
悪~い顔したセンパイの姿が目に浮かびそうです((汗

駆逐まで・・・ ご苦労様でしたっ!! ψ(`∇´)ψ

たま #- | URL | 2014/06/17 02:39 | edit

> Kumiさん

どうして こうなってしまったんだろう!!!!

でもでも、笑って頂けてよかったですぅ♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/06/17 02:41 | edit

> あやのさん

ソーセージと認識できなくなるほどのナニカ
を作り出すことには、成功したみたいです...

ぜひぜひ息子くんにも~♪

たま #- | URL | 2014/06/17 02:42 | edit

> 神楽さん

もっと こう・・・
お目目を まつげ付きのクリクリにするとか・・・

してもダメですかねぇ~( ̄∇ ̄;)

たま #- | URL | 2014/06/17 02:49 | edit

> ネネさん

1歳児には、まだ早かったみたいですねー ザンネン!!

でも、唇をふるふるさせて泣く姿は、
と~っても 可愛かったです♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/06/17 03:21 | edit

こんなにも泣いているところを、
冷静にピント合わせながら激写した母の力作だよね。
ソーセージンもちゃんといれてさ。
たまさんってばもう・・・さすが人気ブロガー( ̄▽ ̄) www

その引きの画を想像して、余計に笑えたです。ククク

ほんと超超いい思い出になるねー♪
可愛くてたまらないわーお裾分けありがとう♡

ふく #- | URL | 2014/06/17 18:38 | edit

> ふくさん

母さんとしては、
可愛いソーセージンに 無邪気にかぶりつく鬼の1歳児
的な 画を予定してたんだけどねーwww ・・・何故こうなったorz

すぐに 引き画を想像できちゃうあたり、
ふくさんのブロガー魂も 相当ですって!! ( *´艸`)くふふ

たま #- | URL | 2014/06/19 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1956-4560f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top