たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョと作ったクッキー 

 

ジナンリクエストの チョコ(ココア)クッキー
ココアクッキー完成♪
Cpicon 完成!さくさく✿ココアクッキー by nathu♫♬

 ↑子どもと一緒でも 作りやすく&甘すぎず、お気に入り




バター まぜまぜ、おさとう まぜまぜ
混ぜるのは得意だよー
  粉類は、母さんと共同作業で 混ぜ混ぜ...




この日は、

時間(と気持ち)に余裕があったから、



作業のたびに、

彼女の気が済むまで触らせてみたら、大喜び

コロコロするんでしょ?

それぞれの道具の使い方も 、

教えなくても、よぉ~く知ってるしっ ←いつもの親バカw




 いつも キッチンにいる時、

 みんなの横で よく見てるんだろうなぁ~**


逆さまだけどww
 ↑逆さまだけどーー( *´艸`)




できたねーー
取れたよ♪



そして、

勢いに乗った彼女は、、、


必殺☆ みじん切りに挑戦っ \(゜ロ\)(/ロ゜)/


みじん切り?!
ダン! ダダン!! ダン!ダン!! ダンダン!!!




出来上がったクッキーは、


父兄姉のランチと一緒に、

学校やオフィスへと 旅立ちました


     自分でいただきます♪


一部、

パズル状になったクッキーは、

母さんとジジョの おやつに ( *´艸`)



 ふふふ。。

 美味しく ごちそうさまでした





それにしても、、、


カメラを放置して、
 
二人で もにょもにょ作業している時が、

イッチバン いい笑顔だったなぁ~  役得*役得*




↓click please
お手伝いする時は、いっちょ前にエプロンもつけるんですよー♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どんどん大きくなっていく子供さん達に
驚かされます!!ほんのこの間まで
こちらのblogで赤ちゃんだったジジョちゃんに
癒してもらっていたと思ったら…あっという間に
クッキーを焼いてる!!!

私も子供さん達に負けずにいろんな事を
吸収して頑張っていこうと思えました (〃ω〃)

tomo #- | URL | 2014/06/15 00:11 | edit

> tomoさん

ほんと。2年前はまだお腹の中にいたのにっ!!
tomoさんのコメントを読んでいたら、
改めて、私まで 驚いてしまいました!!(←イマサラ)

そうだ~**
チビ達に負けないように、私もがんばろう(`・ω・´)

ふふふ。。
コメント どうもありがとうございます♪♪

たま #- | URL | 2014/06/15 05:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1955-c4cbccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top