たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

家族の靴 

 

ジナンの新しい靴
新しい靴かったよー
USサイズ1・1/2



背の高さは、


チョウナンの方が

10センチ以上高いのに、


靴のサイズは、

ジナンの方が大きい

背の順ww
チョウナン; USサイズ13・1/2  お嬢; USサイズ11



特に足が大きい と言うわけではなく、、、


ジナンは、甲高・幅広だから、



こっちでは 彼に合う靴が

なかなか 見つからないんだよねぇ~。。


足型、ぜんぜん違う!



Keyさんと チョウナンは、

靴底のすり減り方が、まったく一緒



  たぶん、歩き方が一緒なんだろうなぁ ( *´艸`)


靴の写真は難しいw



ジナンとジジョは、

つま先重心の 歩き方。。



そして、

やたらと ぴょんぴょんステップが多い


から、すぐに つま先が痛む~


靴で円陣☆


家族って、

靴まで似てくるものなのかな... (。-_-。)気ノセイ?



  おもしろ~




↓click please
クリック、ありがとうございます (*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんが大丈夫なら、良かった(^-^)
ママと呼ばれる日が楽しみだね♪

家族の靴、すてきだね(*'▽'*)
歩き方とか、寝相とか、似てくるよね~

ゲーム!
日本語版があるならゲットしてみようかな♪
ここは、あえての、英語版っててもあるかも♪
どっちにしろ、たまさんたちとやってみたいなぁ
絶対楽しいよね♡

Qoooo #- | URL | 2014/06/12 13:23 | edit

たまさん こんにちは ^^

なんか胸にじーんとくる日記デス
この小さい足たちがたくさんの足あとをつくって
そして未来にむかって一歩ずつ歩いていくんですね~

今日もステキなしあわせ日記をありがとうございます =^^=

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/06/13 00:51 | edit

> Qoooo

そうそう寝相もシンクロするよね!!
うちの子達の 寝相の悪さは、
旦那曰く「私に似てる」らしいわ~ww

カルカソンヌ**
我が家はあえて「日本語版」だよ笑
ボーイズは、
意外に作戦立てて攻めてくるから、
ノーミソが疲れる・・・ww

たま #- | URL | 2014/06/15 05:03 | edit

> とーたんさん

あはは。。家族の靴を眺めながら、
にやにやしている怪しい母です(笑)

靴のサイズも、身長も、
気づけば どんどん近づいてきてるんですよね~**
ほんと大きくなったなぁ♪ :)

我が家の こんな小さな成長さえも、
こうして一緒に見守ってくださる方がいる事も、
ほんとにほんとに有り難いです**

とーたんさん、いつもありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/06/15 05:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1953-bb0cc925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top