たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

1歳児の腕力っ!! Σ( ̄ロ ̄*) 

 

お姉ちゃんと一緒に、

ぷら~~~ん
ふたりで・・・



最近、家の中でも、

こうやって テーブルにぶら下がるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/



せめて公園では、


思いっきり

お猿になりきってもらいませふ 笑笑
ぷら~ん♪



※ 但し、時々、

  勢い余って 落ちちゃうから要注意です
ぷら~ん♪その2



お次は、

ジナンが 木登りの手ほどきを~**
木登り伝授中


『ジジョちゃんに、

 NINJAテストを Giveするからな』


なぁんて会話が聞こえてくる~~~ ( *´艸`)



って。。。
飛んで見せるな==汗

いやいやいやいや、

飛んだりとかは、さすがに止めてよ?Σ( ̄ロ ̄*)





ここ3ヶ月以上、

言葉は まったく増えてないのに~、

 (パパ、バナナ、わんわん。)


身体能力の成長っぷり、恐るべし




ご訪問ありがとうございました
ひょっとして野生児まっしぐら?!ふふふふ( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

1歳ってそんなことできるの!?
それともジジョちゃんには特別な力が!!?
将来は体操選手とか!?(^w^)
それにしても子供の力ってすごいね!!
うちの息子くんは私を蹴飛ばして仰向けで上にずり這いすることを学んだよ…。
地味に痛い(^o^;)

ちは #- | URL | 2014/06/11 02:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/11 13:21 | edit

> ちは☆

>> 仰向けで ずり這い
息子クンもぐんぐん成長してるね~( *´艸`)
 そのうち、オムツ替えとかタイヘンになりそうだww

今は、ジジョの興味は、
完全に "動くコト"へ向いてるみたい!!
日に日に新しい技が増えてて、
驚かされっぱなしだよ~**

たま #- | URL | 2014/06/12 01:34 | edit

> 鍵コメQさん

あはは~。。ダイジョウブ。
なんかもぅ、ネタみたいになってるよー。:D

チョウナンは
9ヶ月近くまで 寝返りしなかったし~、
それぞれのペースってあるんだなぁと 改めて思う。。
 「ママ」と呼ばれないのは 気に病むけどね!笑

ふふふ。。どうもありがとう~♪ 嬉嬉


※ あのゲームは、日本語版も出てるよー♪
  Qさん(笑)とやったら、絶対 大騒ぎだろうなぁw

たま #- | URL | 2014/06/12 01:43 | edit

ホントにジジョちゃんおそるべし!だね~。
ぶら下がり方が、1歳児じゃないよw
今は毎日お昼寝するのかな?
夜はぐっすり眠ってくれそうだね。

みはこ #- | URL | 2014/06/12 19:11 | edit

> みはこさん

お昼寝は、今のところ毎日するよ~♪
それでも夜もぐっすり!! :)

昨日は 遊具から転落して、
大きなたんこぶまで出来てて心配したけど、
数秒後には、ケロッとまた遊んでたー**
 ほんっとに気が抜けない&おそるべし!!

たま #- | URL | 2014/06/15 04:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1951-592c3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top