たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

I'm gonna play with a jump rope. 

 

「今日はジャンプロープで遊ぶ」と ジナン。。
それ!


     えへへ



スポーツ全般得意だけど、

意外に 彼は、持久力は△です...
ジャンプロープ♪



一方、

チョウナンが挑戦すると・・・
うりゃ=




     オ オ ア バ レ
     とりゃあ=


別に 大技とかじゃなく、


  普通に 前とびしてるだけ

  の、ハズなんだけどね~
おおあばれww



なにげに、

一番上手いのは、お嬢です
ジジョも興味津々




ま。。 人にはそれぞれ、

向き・不向き、イロイロあるよね~** ( *´艸`)
     水分補給




そして やっぱり! ジジョも 挑戦~
あたしも行きまーす



なわとびを持たせてもらって、

フリフリ ぴょんぴょん♪ 大満足 ←出来てないけどw
ぴょん♪



ひょんなことから、

ケンカして 一人あぶれたり~、



気づけば、

また 一緒に笑い転げてたり~。。

縄一本で楽しい人たち


いつもと変わらず、

元気で 賑やかな一日でした



  ありがたや* ありがたや* (*˘︶˘*)





ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

チョウナンくんのジャンプすごい!!
もぅ3重跳びとかいける!!( ´艸`)

そうそう!報告が一つ!
ハッピーなやつ♡

Qoooo #- | URL | 2014/06/09 13:09 | edit

> Qooooo

ふふふーん♪ 三重飛びができました♪
って書いたら、
信じてもらえそうなジャンプでしょww

HAPPY!!!!!
うんうん、私も めっちゃ嬉しい!!!!!

たま #- | URL | 2014/06/12 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1950-f8766672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top