たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

3個目のバッジGet♪ 

 

ジナンが、

3個目のリーディングバッジを

もらってきました

えへへ♪
 読書を頑張ったご褒美にもらえるバッジ



scholastic出版社の本を 読んで、

読んだ本に関する問題を解いて、


一定条件の

ポイントや単語数が 貯まると、


こうして、

オリジナルバッジがもらえるのです @学校


読んだ本のテストがあるんだよー



ちなみに、チョウナンは 現在10個。。。


次は、

ミリオネアバッジ(100万語達成)

を 目指してるんだそう

 ↑対象外の本はカウントされないから伸び悩み中ww



こういう所は、兄弟で、

何かと イイ刺激になってるんだろうなぁ


stinkシリーズ
Stink and the World's Worst Super-Stinky Sneakers



最近のジナンのお気に入りは、

Megan McDonald の stinkシリーズ。。


  漫画も ちょこちょこ入っていて、

  男の子の日常、学校生活のあるある?も満載



***


3人とも、

本は たっくさん読むけど、

どうしても英語ばっかりだから、


夏休みに入ったら、

"日本語の"読み聞かせを しようかなぁ~**




 こないだは、『むす子』のコトを

 本っ気で 女の子だと思ってたし・・・ (。-_-。)




↓click please
息子よ、ガ ン バ レ !!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1949-fff4a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top