たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンの趣味・・・かも?! 

 

お嬢が、

学校で育てていた "ひまわり"を

持って帰ってきましたー
サンフラワー

  That's 日陰育ちーー (。-_-。)



まぁ、

我が家のガーデニング空間も、

夏場は ほとんど日が入らないので、



学校の教室と、

似たり寄ったりな 環境だけどー 笑笑


ジナンのりんご
ジナンの(食べたあとの) りんご にょきにょき


 ジナントマトの成長は、スローペースに...




スイートピー
スイートピーは、何色が咲くかなぁ




タイム
これは、母さんの タイム(ハーブ)




療養中?のバラ
鉢バラは、ただ今 療養中...

  最近、ちょっぴり持ち直してきた



そして、、、

じゃがいも
先日から加わった ジナンのじゃがいも

  ※水換えサボったら、捨てる約束ww



なんだか・・・

リンゴの芽が出て以来、

いろんなモノを育てるコトに目覚めたジナン



ガーデニングというよりは、

もはや、

小学校の理科っぽくなってます( *´艸`)



仲良し


さぁ、

今日も 元気いっぱい笑って過ごそ~






ご訪問 ありがとうございました
ジナンは、宮崎のじぃじ(趣味:家庭菜園)と気が合いそう♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

理科の実験(笑)
でも面白そう♪
うちでもりんごの種巻いてみようかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

手繋いでる❤

はな #- | URL | 2014/06/05 08:45 | edit

> はなさん

りんごの種。。
ほんとに 芽が出て、
子ども達より、私の方が驚いたよ~!笑笑

ふふふ。。
今度リンゴを食べたら、お試しあれ~♪

たま #- | URL | 2014/06/06 02:59 | edit

リンゴ食べた後の種で芽が出るんですね!!
そりゃもう色んな芽にトリコになっちゃいますね♪
楽しくなりそうだもん^^
たくさん育ちますように☆

バムセ #- | URL | 2014/06/06 08:48 | edit

> バムセさん

うんうん、すっかりトリコです♪

そのうち、
「畑」とか欲しがりそう~** 笑笑

たま #- | URL | 2014/06/08 02:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1947-46f86967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top