たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

母さんの試練。。。 

 

うんしょ
うんしょ



     こらしょ
     こらしょ




どっこいしょ
どっこいしょ



    どんどん登るよー
     どんどん登るよ


以降、

母さんは カメラそっちのけで、

ジジョの横に つきっきり んもぅドッキドキ!!



最近、腕の力も付いてきて、

あちこち プラ~ンってぶら下がってるし、



何かのコツを 掴んだのか、

あっちこっち ガシガシ登ってるしっ∑( ̄ロ ̄*)


このアングル、無意味に好きww



高所恐怖症の母さんは、

こういう遊具のお付き合いが、

ほんっとに ほんっとに 怖いのですよ。。。



 出来るだけ下を見ずに、

 どこかを握ってれば 大丈夫だけど、


 ジジョを相手に、

 そーゆーわけにも行かないし。。。




早く 一人で遊べるようになっておくれ~ 切実にっ




↓click please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わかります!
最初はニコニコ見ていられるけど、そのうち写真撮ってる場合じゃない!!
って付き添って、そしてドキドキの連続ですよね(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/06/04 13:25 | edit

> あやのさん

そうそうっ!!!!
この日は、兄姉がいたから写真を撮れたけど、
んもぅジジョと二人だけだったら、一切 余裕なしデス!! 汗汗

まぁ~ 今日も元気でなにより~**

たま #- | URL | 2014/06/06 02:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1946-8ff77133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top