たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

別れの季節 

 

ちょっぴり遠回りして 公園へ
白とピンク



     お散歩



あちこち、お花がいっぱい
ふじいろ


そういえば、

紫陽花=雨ってイメージだったけど、



まったく雨の降らない

この町の6月にも、

紫陽花は ちゃんと咲いてる所を見ると、、、



アメ、カンケイナカッタンダー。。。(´・ω・`)


この花もよく見かける




6月と言えば、こちらは卒業シーズン
草むら




そしてやっぱり 移動の多くなる季節。。
ジャカランダ



母国へ帰る人たち、


他国・他州へ引っ越す人たち、


行き先も、みんな いろいろ...


いざ公園へ



我が家は、お見送りする側だけどー、


せっかく仲良くなれた 友だちと離れるのは、

ちょっと寂しいなぁ~**





今日も ご訪問頂きありがとうございました*
そして応援クリックも いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

アジサイと雨。
関係なかったのかぁ~
新事実発見だねー

宮崎はどっぷり梅雨に入りましたよー

Qoooo #- | URL | 2014/06/04 13:18 | edit

> Qoooo

どっぷり梅雨っ!!
日本はそんな季節なんだね~♪

こちらは相変わらず、毎日 快晴☆
木陰に移動しそびれたカタツムリが、
ドライドエスカルゴ風になってます。。。怖い。。。

たま #- | URL | 2014/06/06 02:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1944-d95be689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top