たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日のジジョさん@公園 

 

ブランコは、"激しめ" でオネガイシマース
とうさん、妖気です!!


     ぎゃーーー




今日の公園は、砂遊びだそうです
砂遊び


     みてみて~




お水も、大好き
おみず♪



頭から

ざっぱ ざっぱと 砂をかぶって、笑うヒト~**

     ぎゃはははは



すぐにあちこち上るから、目が離せません
はしご上り



いったん 家に帰って、

お昼ごはん& ジジョのお昼寝タイム ←現在



今日も みんな元気で、

空は、と~っても青いです




↓click please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん元気いっぱいだね~!
かぁさんは毎日クタクタになっちゃうね(笑)
昨日公園で4人兄弟(女、男、男、女の順)を見たんだけど、
すっごく楽しそうだったよ。
たまさんちもこんな感じかな?なんて思いながら見ちゃった。
お昼寝も減ってどんどんパワフルになってきてるね~。

みはこ #- | URL | 2014/06/03 22:26 | edit

> みはこさん

うんうん、とっても元気いっぱいっ!!
公園に行っても、ジジョは疲れるどころか、
日々、体力がついていってる気がするよ~ ><

4人兄弟、、、
端から見ると やっぱり賑やかなんだろうなぁ♪
うちの姉妹は、
最近ちょこちょこ ケンカするようになってきたよww

たま #- | URL | 2014/06/04 01:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1943-7dff93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top