たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チキンと,ポテトと,ジジョのお手伝い。 

 

久しぶりに

骨付き&皮付きの鶏もも肉を 買ったので、

ローストチキン

ローストチキンとローストポテト

Cpicon クリスマス✿ローストチキン by HIROマンマ

Cpicon ほくほくオイシイ☆ガーリック・ロースト・ポテト by Mama Imani



漬け込んだら、後は焼くだけ~。。
今から焼きまーす


家族みんな大好きだけど、

特に、ジナンの 大 大 大 大好物です



**


そして 最近では、


みんなの コップやスプーンを並べるのが、

ジジョのお仕事になりました

コップやスプーンは私に任せて♪


  もともと、コップやスプーンetcは、

  3兄姉が

  出し入れしやすい場所にあったから、


  1歳児が お手伝いしやすい環境は、

  家中あちこち バッチリ ( *´艸`)ウシシ



「これは、ダレソレの席に置いて~」

って お願いしてみたら、


ちゃ~んと

家族全員分の席を把握してるコトも 判明


大笑いするジジョ


頼んでおいてなんだけど、

ホントに ホントに びっくり~ ∑( ̄ロ ̄*)




相変わらず、しゃべらないけどー、←しつこいww


こちら側の言うコト+αは

と~~っても よく分かっていらっしゃいます




↓click please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1941-697379aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top