たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日はコレ! 

 

朝の着替えの時間に、

ジジョが

着たい服を 主張するようになりました

ブランコ大好き♪


相変わらず、

言葉は出さないくせにィ~、


態度で キッパリ!はっきり!と


     実はぴょこんぴょこんしてるだけ



そのうち、

お嬢のちっちゃい頃みたいに、


"スカート 三枚重ね"

とか し出すのかなぁ~** 笑笑


草っぱら探検姉妹



昨日の祝日は、

Keyさんも 仕事が休みで、

 (でも 限りなくお疲れなご様子で)


公園で まったりしたり、

オトコドモで テニスをしてたり、


なにしてるの?


ハンバーガーを食べに行ったり、


おうちで ゆったり過ごしたり、


あとは、

ジジョ見て笑ったり、笑ったり、笑ったり


     チョークで落書き


ま、簡単に言えば、

な~んにもしてない休日だけどー、



月に一回でも、

こうして家族でゆっくり出来る時間があると、


私も、気持ちの余裕というか、

また 頑張ろうって、リフレッシュできる


  ・・・気がスルなぁww


木ーーーー



今日は ジナンが、

お待ちかねの クラス遠足Day



 それぞれ、楽しい一日になりますように!:)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いい休日だったみたいで良かったね(*^▽^*)

ジジョちゃんも、自己主張が出てきて何より(≧▽≦)

お嬢はなかなかのオシャレ上級者(笑)なのね~( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2014/05/28 12:58 | edit

どこのパパもお仕事をとっても頑張ってくれていて尊敬するよね!パパさんも一緒にリフレッシュしてもらえることが一番のリフレッシュだよねー(^^)
ジジョちゃん、どんどんオシャレに目覚めていきそうね!子供の洋服の趣味って、どこで培われていくのかなあ、、、^_^;

ユーコ #- | URL | 2014/05/28 13:52 | edit

> Qoooo

今朝は、
上級者のお姉ちゃんと 初心者の妹ちゃんで、
洋服選びをしてたよーーww

好みの傾向は、似てる気もするww

たま #- | URL | 2014/05/29 03:46 | edit

> ユーコ☆

お互いが いっぱいいっぱいになってしまう前に、
旦那様にも、自分にも、自分にも、自分にも、
優しくしなきゃなぁって思ったよ~** (←自分 多めww)

指輪とか、洋服の好みとか。。
ほんと、どこで覚えてくるのやら~。。女子オソルベシ!!

たま #- | URL | 2014/05/29 03:52 | edit

姉妹ってうらやまし~(≧▽≦)
楽しそうでいいなぁ♡

ジナンくんも、あるあるでしょ。

それに、忘れ物はしちゃったけど、お友達と仲良しなのがわかるし、お友達の有り難さも感じるし。プラマイ0くらいで(*'▽'*)

 うちは成人して久しい弟が財布忘れはしょっちゅう。
 たまに、かばんごと忘れたり( ̄。 ̄;)
 どうなんだろ~(苦笑)
 
姉がしっかりしすぎると、ダメね~( ̄▽+ ̄)

Qoooo #- | URL | 2014/05/29 13:22 | edit

> Qoooo

忘れ物キングのチョウナンと違って、←笑
ジナンは、
普段わりと しっかりしてそうなんだけどね~。。

よりによって、遠足の日に忘れ物とは!!
 プラス要因があって ほんと助かった==

姉がーーーーだと、
弟くんも何かとタイヘンよね~。。うんうん、うんうん...

たま #- | URL | 2014/06/01 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1939-0eebffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top