たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

表情くるくる*:.。☆..。. 

 

ご機嫌ジジョさん
えへへへ♪



ダイニングの椅子に、

自分でよじ登って座るようになったよ
ダイニングでお絵かき



・・・まぁ、ときどき落っこちるけど
泣き顔UPするって珍しいかな?
 泣きながらも、また登るww



くるくる変わる表情は、見てて飽きな-い
おっほーーー



真剣!?
真剣



ちなみに、

白い紙や 新しいノートよりも、


兄姉が使い終わったノートとか、

使用済みのプリントとかに、


重ね書きするのが、好きらしい

上から落書きするでしゅ

ふふふ。。

この顔、たまらんなぁ~**



 さて こちらは、

 明日(月曜)は、メモリアルデーという祝日

 久しぶりに Keyさんもお休みになりそう、かなぁ♪



遊びに来てくれてアリガトウ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんかわいいね~
そうそう!!
落ちてもすぐ忘れちゃうんですよね♪
子供って前向きだわ~
旦那様がお休みになって楽しい祝日になりますように☆

バムセ #- | URL | 2014/05/27 00:26 | edit

本当に表情がクルクル変わって可愛いですね♪
うちはまだ泣くか寝るって感じでまだまだだな~!!

米軍で働いているお友達は昨日お休みで久しぶりにゆっくりランチしてきました(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/05/27 12:18 | edit

ジジョちゃんのお顔たまらんたまらん♪
いろんな表情が可愛いですね。
すくすく大きくな~れ!♪

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/05/27 20:31 | edit

> バムセさん

ウンウン、子ども達の この前向きさ!!
私も分けてもらいたいです~♪ 笑笑

この祝日は、
久しぶりに、のんびりした休日を過ごせました**嬉

コメントありがとうございます!! :)

たま #- | URL | 2014/05/29 03:38 | edit

> あやのさん

もう少ししたら、
いろんな顔を見せてくれるのかなぁ♪
だんだんお兄ちゃんそっくりになってきましたよね!!

米軍の方って、
アメリカのカレンダー通りなのかな?
それとも日本の祝日もお休み??? ←どーでもいいww

何はともあれ、素敵な時間を過ごせてよかったですね♪ :D

たま #- | URL | 2014/05/29 03:43 | edit

> ネネさん

ジジョの顔。。
ほんと、百面相みたいですよね~♪
コメント、どうもありがとうございま-す**

たま #- | URL | 2014/05/29 03:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1938-fd45a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top