たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

一年間の集大成 

 

金曜日は、

子ども達の学習成果&作品を見に、

オープンハウスへ 行って来ました



学校内の写真は、割愛。。。

 というか写真どころではなかったー ←想定内w


以下、持ち帰ったお土産(作品)たち



** 1st Grade お嬢**
バイバイ1年生
"ばいばい、1年生!"

     スケルトン君
     人体のイロイロ~ ←ポスター広げてビックリしたよ!!     




** 2nd Grade ジナン **
今年ベンキョウしたコト
それぞれの作品の裏には、、、

     一番○○だった作品
     "一番○○だったワーク"のタグが



** 4th Grade チョウナン **
書類の山
課題プリント(済) の山っ!!!!!∑( ̄ロ ̄*)


     静物画
     アートプロジェクトの作品




自分の教室の中を

あれこれ 説明してくれる 子ども達の様子が、


嬉しそうで、得意げで、

すっご~く楽しそうだったから、


  もちろん、イベントDayに

  ワクワクしてたのもあるんだろうけど、



とっても充実した一年間を

この場所で過ごしたんだろうなぁって、


母さんも ほっこり嬉しくなりました




↓click please
子ども達の作品集もずいぶん溜まってきちゃったなぁ~( ̄ロ ̄;)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1937-5d5b6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top