たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あたしの指輪 

 

そらが、きれ~
LAはっやっぱり空が広いなぁ




ジジョは、、、、
うんしょうんしょ



ただいま、指輪に夢中
こんな感じかしら???



というか、正確には


指輪じゃなくって、

兄ズのベイブレイドだけどー ( *´艸`)

ベイブレイド


 お姉ちゃんの指輪は、

 ジジョには届かない場所にあるから、

 勝手に遊べないのよね~。。




おーほっほっほっ
うふふふふ




なんか... すごく平和だ~
ヨダレがwww




****


明日は、年に一度のオープンハウス

 ↑参観日みたいな、作品展示会みたいな・・・ 学校行事。。



1時間で、

3人分の教室と アート展示場と...

なかなかに ハードなスケジュールだけどー Σ( ̄ロ ̄*)



子ども達の、

この一年の 頑張った成果を

たっぷり 見せてもらってきます




↓click please
ちょこっと前に、前髪を切ったよー♪

ご訪問や、コメント&メッセージ、
いつもいつも 本当にありがとうございます
時間を割いて、気持ちを文字にして残してくださった事、
本当に感謝しています
 (なんだか心が軽くなりましたーーー♪嬉嬉*)
返信が少し遅くなるかもしれませんが、お許しください...
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1936-a519a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top