たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

自分で乗り越えて欲しい・・・と思うから 

 

お嬢が持ってた 香りつきのシャボン玉←これヨカッタ♪
香りつきのシャボン玉

****


お兄ちゃん達と並ぶと、

やっぱり、

まだまだ ちっこいジジョ...


ジジョ、ちっこい


そして、


ずいぶん大きくなったと思っていたけど、


そうは言っても、


やっぱり

まだまだ 子どもなチョウナン


     4人で作るとシャボン玉もいっぱいw


がんばれ


       だいじょうぶ


ぜったいできるから


   もっかいやってみたら?←今ココを繰り返し中w


 やったねーーーーー!! :)



座り込んで遊んでます。こけたんじゃないよw
 すべったんじゃないよ!! 今日は、座って遊んでるだけ!!



見守るコトしか出来しないけどー、


今日も、

私&Keyさんは 応援していますよ



 ・・・だから、まずは自分で頑張ってくれっ!!!!



****


ワークブックを失くしちゃったのに、

「失くしました」の一言を先生に切り出せず、

連日、ずっとウジウジしているチョウナンでした.(。-_-。)






ご訪問ありがとうございます.そして、
いつも応援ありがとうございます

今日こそは、ヘタレ返上してきたかなぁ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

見守らず、怒ってしまうダメな母です(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/05/21 12:48 | edit

ワークブック無くしたってことは、チョウナンくんにとってはもう!一大事!!
なかなか切り出せないのも分かる~!!
がんばって乗り越えなきゃならないヤマですな!

ジジョちゃんもね。
みんなそれぞれのペースがあるからね(*^▽^*)
それか、日本語と英語二カ国分だから。
どっちにしようか迷ってるのかも?

大丈夫だよ(*^▽^*)

Qoooo #- | URL | 2014/05/21 12:54 | edit

> あやのさん

あははは。。↑の記事は、
怒り疲れて 静かになった結果ですi-6←さらにダメダメな人w

たま #- | URL | 2014/05/23 03:20 | edit

> Qooooo

いやーーもうーーー
私にとっても 一大事だったよ!!!!

なんだか最近、
Qooooの方が、お母さんレベル(?)高い気がする~。。
いつも、ほっこりするコメントをどうもありがとうね~**

ちなみに今日も、
ジジョは意地でも「ママ」とは言いませんwww


私:まま~って言ってごらん。はい、まま~!

ジジョ:パパーーー♪(にっこにこ)

たま #- | URL | 2014/05/23 03:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1934-09d0194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top