たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Victory Roses。と、永久不滅クーポン。 

 

母の日にもらった バラの鉢
ヴィクトリーローズ


連日の暑さのせいなのか ナンナノカ、


この一週間で、

次々に葉っぱが落ちてしまって、Σ(゚д゚|||)


落ちた葉っぱを見てはあーーあーーって言うジジョ


植木のまま ドライフラワー (orハゲ坊主)

になってしまうんじゃないかと、


ひとり 不安に慄いていたんだけど・・・


ツボミが


たくさん付いていた蕾が、


あちこち、

徐々に膨らみ始めてきました


開き始めた~~

これって、

だいじょうぶ・・・ってこと だよねっ? ね? ね?


 どーにか乗り切ってくれますよーにっ!!


****


そして、

母の日に ジナンとお嬢がくれたクーポン

お手伝いクーポンいろいろ


「くり返し 何回でも使っていいよ!!」

と言う 太っ腹なジナン様に甘えて、


今週は、連日、

お弁当箱洗いとか お願いしちゃってました

握手券ならぬ、ハグ券
 こちらは、握手券・・・ならぬハグ券


ありがとう ありがとう ありがとう



大切に、永久にっ?!、

 使わせてもらいま~す




↓click please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供達からのステキなクーポン券、何よりの宝だねー!その温かい気持ちが嬉しいね☆自分にもいつかそんなプレゼントがもらえたらと期待中、、、って、もらうことばかり考えてまーす^_^;

ユーコ #- | URL | 2014/05/18 17:01 | edit

イイなぁ。ハグ券♡
おばあちゃんになっても、有効なんて!
大人になったジナン君のハグ。
たくましいんだろうなぁ。。。。。

near #- | URL | 2014/05/18 23:20 | edit

> ユーコ☆

宝物が 持ち腐れにならないように、
ありがたく ガンガン使わせてもらってるよ~笑

ふふふ。。ユーコも そのうち♪だろうね~。。

我が家は、
次は「父の日」をどーするか相談中みたいだよ☆

たま #- | URL | 2014/05/19 05:43 | edit

> nearさん

そっかぁ~~!! 確かに♪
その頃には、
ジナンの方が大きくなってたりするんだろうなぁ~。。悦

!!!ラミネート加工しといた方がいいかなっ?!

たま #- | URL | 2014/05/19 05:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1932-a6ee88ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top