たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

きおんひゃくど 

 

『お母さん、お母さんっ!!

 今日は、ワンハンドレッド ディグリーやったぁぁぁ


帰ってくるなり、

そんな言葉を放つ 子ども達。。。

百度超え


ヨースルニ、気温が、

華氏100度を 越えていたんだそう 摂氏39度



日本の夏よりは過ごし易いとは言え、

クーラーどころか、

扇風機さえ まともにない我が家



 あ"つ"かったぁーーーーー笑笑


おうちに帰ろう♪


絶賛 風邪っぴき中(自覚ナシ)のジジョは、


唯一、お外に出られる

3兄姉のお迎えの時間に 大喜び


ねえねとお手手をつないで


  二足歩行で

  上り下りが出来るようになって、

  世の中の全ての段差が楽しい お年頃デスww



     階段を下りるでしゅ



とは言え、やっぱり、

ジジョは、いつになくグズグズ虫で...


暑さのせいか、風邪なのか、

私自身も、身体が痛くて~、←弱っっ



普段以上に のろのろ過ごしながら、

また前髪が伸びてきたね♪



まだ半分 赤ちゃんの匂いが残っている

汗くちゃ~~い 寝顔に、

妙に 癒されていた数日でした




 今日で 暑さもひと段落~**

  そして来週は 21~23℃...Σ( ̄ロ ̄*)


 早くすっきり 風邪が治るといいなぁ




ご訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1931-f7dfe70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top