たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

しゃぼん玉とジジョ 

 

ジジョとふたりで、しゃぼんだま遊び
公園は暑いから、影であそぼ♪



けっこう上手
シャボン玉遊び



スティックを振り回すタイプ~
シャボン玉スティック
 もちろん、吹いてもいいんだけど



ぶんぶんぶんぶん!!!!
ぶんぶん!!!!



ほぉ~~~~
キレイでしゅね



風があるから、


シャボン玉も ふわふわではなく、


ビューーーーン!!って 飛んでくぅぅ笑笑

まてまてーー

  ↑走ると、

  なぜだかツーステップになる子ww


どや顔で♪


この後、、、


ゴミ収集車の大きな音にびっくりして、


手に持っていた

しゃぼん液を こぼしてしまい、


ここから、ふわふわが出てくるでしゅ


慌てて、

母さんの方へ行こうとして、


こぼした しゃぼん液で すべって、


え???


んもぅ コントみたいに、

見事にひっくり返った ジジョでしたー


 しかも、2回もっ。。。



大笑いして、ゴメンよwwww ←反省ゼロ


****



 あまりの気温差のせいか、(昨日は36℃!!)

 ちょこっと風邪気味のジジョ...



 本人は、

 元気あり余っている(つもりだ)けどー、

 今日は、気をつけて過ごします




ご訪問や応援クリック、
いつも本当にありがとうございますっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

海の向こうから大笑い(笑)

見たかったな~

el_desvios #- | URL | 2014/05/15 08:37 | edit

髪のお飾りがとっても似合っていてかわゆいデス *^^*
お写真とお話しからウルッとシアワセ気分になれました =^^=
ジジョちゃん "じゃりん子チエ"のちっこい版に見えてきちゃった(笑)
そして「母の日」の日記 とーたんまで嬉しくなれましたデス =^^=
今日も潤いをありがとうございます ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/05/15 21:07 | edit

> el_desviosさん

「爆笑」と「大笑い」の違いを
最近になって知った私です。。←どーでもいいw

んもぅ見事な すってんころりん!でしたよ~♪

たま #- | URL | 2014/05/19 05:14 | edit

> とーたんさん

髪飾りは、
お姉ちゃんの引き出しから
見つけ出してきた 宝物です♪

"じゃりん子チエ"
(分からなくって、ググってきましたー汗)
ほんと、こうしてると雰囲気が似てますね!!笑

こちらこそ、
いつも優しく見守っていただいて、
ありがとうございます** 嬉

たま #- | URL | 2014/05/19 05:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1930-be19cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top