たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Happy Mom's Day!! :) 

 

Happy Mother's Day
ジナンから♪




ガサゴソガサゴソ...
姉妹もガサゴソ




昨日は、

子ども達それぞれから、プレゼントの嵐
お嬢から




ジジョも、雰囲気で真似っこ~**( *´艸`)

     ジジョもまねっこ




チョウナンからの

E-SPA-ciallyな プレゼントは、、、
チョウナンから



カモミールの香りの バスソルトでした
カモミールの香りのバスソルト




Keyさんまで お花を買ってきてくれたり~
枯らさないようにしなければ!!!!
  しかも鉢植え! 枯らさないようニしなければっ!!!!

     Happy Mom's Day

嬉しいなぁ。。。


♡    ♡    ♡    ♡    ♡


Keyさんがいて、

みんなが 居てくれるから、


私は、お母さんになれたし、

お母さんでいられるんだよねぇ~**



嬉しいコトも、イライラも、

悩みや焦りも、面白い発見も、


ドキドキヒヤヒヤに、喜びに、

あわただしい時間も、ほっこりな時間も、



ぜんぶ ぜ~んぶ...

本当に、どうも ありがとう




↓click,please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんなからのプレゼント嬉しいですね!!
チョウナンくんのバスソルトって、ナイスチョイスです(*^_^*)
我が家なんて・・・母の日だからと使われまして(-_-メ)
プレゼントは何もなしです(T_T)
まぁ次男の体調が悪かったので買えなかったのもありますけどね!

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/05/13 08:22 | edit

カモミールの正体が分かったね
当日まで隠しきれないチョウナンくん、かわいすぎ( ´艸`)

たまさんは幸せ者だね~(≧∀≦)
でもそれは、同じだけたまさんも家族を大事にしてるからだもんね~

私もなんか幸せ分けてもらっちゃった(*^▽^*)
ありがとね♪

Qoooo #- | URL | 2014/05/14 13:06 | edit

> あやのさん

母の日、お疲れ様でした~。。笑

 私は、母に何もできてないくせに、
 自分はイロイロしてもらっちゃいましたー☆

あやのさんは、
次男君の体調が落ち着いたら、
自分で 自分に、プチご褒美あげなきゃですね♪ ふふふ~

たま #- | URL | 2014/05/15 02:07 | edit

> Qooooo

カモミールは、
花の種か、お茶かと思ってたから、
今回は イイ意味で裏切られたよ! ( ´艸`)プププ

家族を大事に・・・出来てるかなぁ・・・ 汗汗
いやいやっ、
いっぱい大事にしてるよ、&これからも♪

Qooooも、いつもありがとうね♪

たま #- | URL | 2014/05/15 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1929-77c867e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top