たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

秘密のカモミール 

 

お姉ちゃんと妹

     おおはしゃぎ


昨日から、

やたらと チョウナンが


『お母さんは カモミール好き?』

って聞いてくる~**



「カモミールがどうしたん?」

と聞いてみても、


『それは、ヒミツ』 なんだそう~ 笑笑


お昼寝



お嬢は、


『明日 学校で、

 母の日のお手紙を 書いてくるね~


と、堂々と宣言してくれた



ジナンは、

一切 なにも触れず &なにも言わず...


階段♪階段♪

     のぼるぞー♪




この日曜日は、

(&当日までの道のりも、)


イロイロと 楽しみだなぁ ( *´艸`)


またまた、とある日のお昼根写真


ふふふ。。。


どうぞ素敵な週末を~





↓click,please
Happy Mother's Day☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ねえ??
なんでお人形さん、つるっぱげなんだっけ(*^_^*)?(笑)

miki #- | URL | 2014/05/10 09:03 | edit

> miki姉ちゃん

キャーーーーww

実家の母からもちょくちょく聞かれるんだけど、(笑)
元々『こんな頭』なんです~!!

決して、むしった・・・とかじゃないですよーー(笑)

たま #- | URL | 2014/05/13 05:04 | edit

ちょっとづつのネタばらしがたまらないねw
逆にすごく期待させてくれるね~。これも作戦か?!
母の日イベント、4倍の楽しみが待ってるね。あ、パパさんも
入るから5倍の楽しみだね!!

みはこ #- | URL | 2014/05/13 15:50 | edit

> みはこさん

内緒を 内緒にしておけない子ww
 うんうん、作戦というコトにしておこう!!

ジナン&お嬢からは、
クーポンを いっぱいもらったから、
今週は、あれこれ使うつもりデーース♪♪♪

たま #- | URL | 2014/05/15 02:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1927-935e4a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top