たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

映画上映会* Frozen(アナと雪の女王) 

 

今週は、

図書館の映画上映会に 行ってきました
映画上映会@図書館


・・・と言っても、、、


ダレカサンが、

100分を超える 長編映画を

ゆっくり鑑賞する はずも無くー

脱走娘ww


私は、彼女を追いかけて、

図書館と、

隣の公園とを 行ったり来たり 想定内w



3兄姉は、

図書館が配ってくれた

ポップコーンを 食べながら、


友だちと一緒に

ゆっくり 楽しんでいたみたいです


お花を拾うお嬢さん


今回の映画は、

子ども達が 見たがっていた 『Frozen』

  邦題は、「アナと雪の女王」



私も そのうち見たいなぁ~**


また木登りをしようとしているボーイズ


まぁ その代わり?

と言っては ナンだけどー、



ジジョを追いかけて、

図書館をウロウロしている時に 見つけたのが、


『Cloudy with a Chance of Meatball 2』 借りてきた~♪

おうちでDVD鑑賞
【くもりときどきミートボール2】


1歳児は、

始まって すぐに眠ってしまったので、


これは、私も一緒に楽しめました



 ** 感想 **
 マシュマロも ピクルスも お父さんも すんごく可愛い





本日は 以上ですっ
ペコリ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

小学校でみんなアナと雪の女王を見ているみたいで、
かぁ君も見たいと言ってきたよ。
長いけどすごくいいみたいだね~!

ミートボール2、どうだった?
この前みつけたんだけど、新作料金だったから
諦めちゃったんだよね。
すごく子供たちが気に入っていたから2も
みてみたいよ。
でももう完結していたっぽいから2はどうなるん
だろうってちょっと心配だったりw
でもきっと楽しいよね。

みはこ #- | URL | 2014/05/13 15:53 | edit

> みはこさん

アナと雪の女王。。
日本はちょうど今、劇場でやってるのかな???

私は一切 見てないんだけどー、苦笑
ところどころで、笑いも起きてて、
子ども達は みんなすっごく気に入ってたよ♪

ミートボール2、これは面白かったよ**
 食べ物がパワーアップしてて萌えた~ww
"続きを作った"感は 多少あるけど、
それでも十分 たのしかったよ。。
※ ちなみにうちは、
  図書館(無料)で借りれるまで待ったw

たま #- | URL | 2014/05/15 02:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1926-0f428790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top