たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

5月5日はメキシカンで♪ 

 

5月5日は、Cinco de Mayo


 英語ではなく、スペイン語!

 「5月5日」という意味で メキシコの祝日です




アメリカでも、

メキシカンフードを食べて

お祝いする人が多いんだとか~**

タコス♪

我が家も、この日は Tacoパーティ




さぁ作ろう!!

Build Your Own Taco

↑学校のカフェメニューにも ちょくちょく登場



野菜ももりもり食べるぞー♪

キドニー豆入りのタコミートに、

トマトに、レタス、サルサソース(市販)、

チーズ、ツナマヨ



  肌寒い日だったので、

  熱々の わかめスープも追加して。。

大喜び♪

ジジョは、

トルティヤは あんまり食べないから、

大好物のマカロニを 添えて



人のものを欲しがる常習犯w
 ↑人のものを欲しがる常習犯w



んもぅ この雰囲気が、

たまらなく 美味しいっっ( *´艸`)


スイカは、まーまー好きかなぁ

デザートには、

今年 最初のスイカも 食べました



やっぱり、

ご飯が美味しいと 幸せだなぁ ←単純w




 ちなみに 今日は、

 生の中華めんを 頂いたので、

 ラーメンとチヂミを 作ります




応援、いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1925-1f795a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top