たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョとキッチン 

 

最近のジジョのお気に入り
どれどれ、こんな感じかしら???


それは、、、


この場所での お手伝い

050314007.jpg



母さんがキッチンにいると、


最近、すかさず

やってくるようになりました

ふーふーふー


     あ~~ん?!


つまみ食い疑惑は、

どーにも 深まる一方だけど~ 笑笑



ふりふりぱっぱっ

7割は、お仕事に勤しんでますよ



  (あとの3割は、秘密のMOGUMOGU)

できたーー!!


ゆで卵を ゴンゴンし過ぎて、

中身も一緒につぶしちゃったり~、


ニンニクに、

かぶりつこうとしていたり~、


いろんなハプニングは起きるけどー




案外、出来る事も いろいろあって、


何より、

ここに居ると とってもご機嫌だから、


私も 一緒に、

楽しませてもらっていま-す




↓click,please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、お手伝い(つまみ食い?)出来るってすごいすごい!我が家の娘っこにもやってもらおうかなあ。私も親子でお料理するのがユメだわ〜(^^)
何か簡単に一緒に作れるオススメ料理があれば教えてくださいな♪

ユーコ #- | URL | 2014/05/05 17:50 | edit

> ユーコ☆

ジジョは、私の横で、
野菜を触ったり、道具を触ったり、
おままごとの延長 みたいな感じだよ~♪

お味噌汁用の豆腐を
食事用のナイフで 崩しまくる!!

↑これが、うちの子たちの歴代 一番人気のお手伝いww
パパも間違いなく 喜んで食べるよーi-6ウシシ

たま #- | URL | 2014/05/06 04:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1922-cbdda66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top