たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブランコ、乗れたよ 

 

こないだの日曜日は、家族で公園へ~**
滑り台のすべり口、閉鎖中



板で封鎖されていて、

滑り降りるコトの出来ない 滑り台を


何度も、何度も、延々と、

階段の上り下りだけして遊ぶ ジジョ
翌日、パパさんは筋肉痛にw



・・・ごくろーさまです。。。
赤ちゃん用のブランコ



それから、

赤ちゃん用"じゃない" ブランコも、


自分でバランスをとって

乗れるようになりました ↓これこれ♪
赤ブラ、卒業
 ちょくちょく落ちるけどww




ボーイズは、テニスコートで涙を流し、、、
相変わらずスグ泣く




花冠を ちぎって遊び、、、
ちぎってるつもりは・・・多少アル!!




空が綺麗で、穏やかな休日でした
青空が綺麗だったーー



さて、

今日の予想気温は、93度(34℃)



暑さにやられないように、

笑顔で 元気に 頑張ってきます~**



ご訪問、ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あら?何で封鎖されているのかしら??
今日はこちらも暑かったけど、そちらは真夏ですね!!
暑さに負けずみんなでいっぱい遊んで下さいね(^-^)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/05/02 22:43 | edit

> あやのさん

蜂が出たら、遊具ぜんぶが封鎖になるから、
すべる部分の不具合でも見つかったんじゃないかなぁ~。

日本も暑いんですね~><
私は昨日今日だけでも、また日焼が・・・涙

ジナン君、今日の様子はどうかな?
良い連休になりますように☆

たま #- | URL | 2014/05/03 09:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1918-0d9a82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top