たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

18ヶ月!! (勝手に)赤ちゃん卒業 

 

どぉ~~~~ん
お姉ちゃんとブランコ♪



あはははは

     横揺れに大喜び♡



お姉ちゃん達とのブランコは、

かーーなーーりーー 激しい(。-_-。)


いっくよ~~~♪



おかげで ジジョは、、、



大喜びですっ

母さんとのブランコは無表情なのに=

たくましや。。たくましや。。




そんなジジョは、

昨日で、一歳半になりました~

自分の荷物は自分で♪


なんとな~く、

"18ヶ月が 赤ちゃん卒業の時期"


と、

私の中で 勝手に思っていた

そのラインを

ついに 越えてしまいました


     兄姉とおそろい♪


最近は、

自己主張も激しくなってきて、


私自身、

「あーーもーーーっ!」

って思うコトが増えたけど・・・



その反面!!


日常でのやりとりも、

"いっちょまえ" になってきて、


彼女の言動に、

笑わされ ほっこりさせてもらっています


シリアルでおやつタイム


これまで、

元気に すくすく 育ってくれたコトに、

感謝 感謝



 これからも、

 しなやかに のびやかに&元気に育てっ




** ちなみに **

未だに、

「ママ」とは呼んでくれません (´・ω・`)


 世の中の 8割の物を

 『パパ』と呼んで済ませていますwww




ご訪問頂き、ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

一才半おめでとうっ(*^▽^*)

ほんと、最近急激に赤ちゃんっぽさが抜けてきたもんね~(≧∀≦)

がんばれたまさん!ママと呼ばれるその日まで(笑)

Qoooo #- | URL | 2014/04/26 15:38 | edit

うんうん、もうすっかり赤ちゃんじゃないよね!
主張に、イタズラ・・・・。うん、やっぱりもう子供だw
ブランコ激しさを感じない笑顔~。もう鍛えられてる(笑)
将来は大物になりそうだなぁ。

↑マシュマロ・・・。すごい作品!!
子供ならではの発想だね~。立派だわ。

みはこ #- | URL | 2014/04/29 01:03 | edit

18ヶ月、元気ですくすく!
元気な笑顔にパワーを貰っています!
そろそろ言葉数も一機に増えそうですね♪
楽しみ!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/04/29 21:44 | edit

一歳半かぁ~!!
写真だと大きく見える(*^^*)
こうやって赤ちゃんから子供になっていくんだね♪

うちの赤ちゃんは夜泣き時期に投入~(^o^;)仰向けで寝るのが嫌って(*_*)
姪っ子ちゃんと違って男の子って泣き声がけたたましいね~(^_^;)
ジジョちゃんのように笑顔の写真が撮れるようになるのはいつかなぁ♪いつも一瞬だからチャンスを逃しちゃう(^o^;)

ちは #- | URL | 2014/04/30 07:18 | edit

> Qoooooo

ありがとー!!

極限になると「まま」って言う・・・
から、分かってて言わない
気も しなくも無い んだけどね~。。

めげずに、がんばるーーwww(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/05/03 08:50 | edit

> みはこさん

日々、やんちゃ度が増してるよ~~!!
公園遊びも、
すでに、私の方が体力足りない。汗汗

この夏をどう乗り切ろうかと、
すでにぐるぐる考えてるよ~~(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/05/03 08:55 | edit

> ネネさん

この子が お話し始めたら、
家の中はどんな感じになるんだろう?♪
ほんと、すごく楽しみです♪

コメントありがとうございます~**

たま #- | URL | 2014/05/03 08:57 | edit

> ちは☆

そうそう!女の子と男の子じゃ、
泣き方がやっぱり違うよね~♪

夜泣きは・・・親子で試練だね。。ガンバレー!!

サイコーの写真が撮れたら、
ぜひぜひ 私にも見せてね~**←すっかり親戚のおばちゃん気分w

たま #- | URL | 2014/05/03 09:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1915-97a312d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top