たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カラダ作り 

 

昨日の学校は、

"Crazy Hair Day" だったので、←時々ある


色とりどり

&い~ろんな髪型の子が、いっぱいでした

お嬢はブルーの付け毛で♪

     後ろでお団子にしてるでしゅ♡



OTENBAジジョは、

はしごも 登るようになったよー

うんしょうんしょ♪


     3段目で いつも断念~
     3段目にも挑戦するよー



両足ジャンプも、大得意
ジャンプ↑ジャンプ↑



ジジョが産まれて、もうすぐ1年半...


私自身は、

出産前より体重も減って、

なんとな~く慢心していたけど、



このところ、

体型&体力が、ヤーバーイーー


 それから腰痛も、最近あやしい… (ノД`)


     はっぱ!!!!



腹筋30回を、

(気づいた時に)一日3~5セット。。


…ぐらいなら 出来そうだから、


まずは、

しばらく 続けてみま~す (。-_-。)


この写真スキ♡


↑ 腹筋中の母さんの腹に乗る、鬼監督!!



   …ご協力、どーも感謝です o(_ _*)o




応援 いつもありがとうございますっ
今日もいっぱい笑うゾーー♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お久しぶりです~。。。

腹筋を30回を3~5セット・・・

スゴか~i-201

オイラはメタボ腹がつかえて

出来ませ~んi-201(爆)

因みにオイラの嫁さんは

最近流行った“カーヴィーダンス”

なるものをやってます。。。

気になる効果の程は~

本人曰く『結構い~感じよ~』・・・

だそ~です^^i-201

運ちゃん #- | URL | 2014/04/24 12:22 | edit

日本にはなかなかない文化!そんなイベントがあると、また一つ、学校が楽しくなるよね!!いいなあ。
出産後、、、、、、私も体型を改革したいこの頃~_~; 腹筋30回、私にはハードル高し(*_*)

ユーコ #- | URL | 2014/04/24 17:40 | edit

> 運ちゃんさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!

正直 まだ、、、
実際に、一日5セットはつらいですね。。笑笑
でも、身体がずいぶん動くようになってきましたよー♪

カーヴィーダンス!!
って、くびれが出来ちゃうアレですよね?!
 「本人曰く」っていうのが気になりますがww

ぜひぜひ、ご夫婦でいかがですか~♪
筋トレに飽きたら、私もやってみようかなぁ。。ふふふ**

たま #- | URL | 2014/04/27 00:34 | edit

> ユーコ♪

30回!!
最初は 後半きつかったけど、
スグ、こなせるようになるよー♪
 腰痛は、怖いからね・・・。

あと、ストイックに鍛えたい気分な今日この頃ww
なんなんだろう???笑

たま #- | URL | 2014/04/27 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1913-8bf8f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top