たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

食欲がとまらない... 

 

今日のオヤツは りんご
りんごも「バナナ」と呼ぶジジョさん

  日本のものより 小ぶりだけど、

  やっぱり "Fuji"は、おいしい~**



子ども達は、丸かじりが 大好きです
丸かじりLOVE




ジジョとお嬢は、はんぶんこずつ
はんぶんこ♡
 さらにジジョの半分を、母さんがもらったけどw




ジナンは、、、

   中はスターの形になってるんだよ

出てきた種を

せっせと 蒔いておりました ( *´艸`)




あ~~むっ
あ~~む♪



     しゃくしゃく しゃくしゃく・・・
     無心で食べるwww




  ♡  ♡  ♡
しあわせ~♡


食べてる時は、

こんなに こんなに 幸せそうだけど、、、



食事の前は、

(早く食べたくて&準備を待てなくて、)

毎回、とーーっても ご乱心のジジョ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しかも最近は、


1時間おきに、食べ物を欲している

・・・気がします (。-_-。)



 体重は、もすぐ10キロですっ



↓click,please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

みんなでオヤツってイイですね♡
すっごくシアワセな時間♪
一番、実感してるのはママなんでしょうね!

near #- | URL | 2014/04/23 23:58 | edit

> nearさん

ふふふ。。
み~んな幸せそうな顔してますよね( *´艸`)

確かに 私にとっても平和…
もとい、幸せの時間ですね~**

たま #- | URL | 2014/04/24 09:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1912-de0508eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top