たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

4月半ば:芽が出はじめた 

 

春休みに みんなで蒔いた種が、

次々に 発芽中~

どんどん大きくなあれ



スイートピー
スイトピー

  ずっと「スイ・トピー」的な何か だと思っていたけど、

  じつは『スイート・ピー(甘い豆?)』だったー(*ノェノ)




ハーブも いろいろ
タイム
  タイムとパセリとバジル…だったかな???



今のところ、

お嬢のコスモスが、一番 成長はやい
コスモス




それから、期待のプチトマト
トマト




去年の冬に、

チョウナンから貰った ポインセチアは、、、

kako-o20kai2II975ev6x.png

 クリスマスの時期より、

 むしろ 今の方が元気!っていう (。-_-。)ナ-ゼ-?





"すくすく 大きくなあれ♡♡♡"
あたしもお水をあげるでしゅ♪


お世話するジジョ...

を見守る 3兄姉(のハラハラ具合)が、


たまらなく可愛い 今日この頃です ( *´艸`)



  すいーと ぴー。。。




↓click,please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

3人は、芽を見てるんじゃなくて、ジジョちゃんを見てるのね( ´艸`)

ステキ~かわい~♡

木登りも協力してるし、兄弟が多いっていいね(*^▽^*)

Qoooo #- | URL | 2014/04/22 13:10 | edit

> Qoooo

ジジョが、
芽をひっこ抜くんじゃないかと、
みんな ドキドキしてるよ~笑笑

私が言うのもナンだけどー、
ほーんと 良い兄妹だよ~♪( *´艸`) ←ハイハイw

たま #- | URL | 2014/04/24 08:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1911-3d5f835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top