たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

1年生* Family Math Night 

 

昨夜は、

1年生(お嬢)の 算数のイベントに、

母子で 参加してきました

スクールランチはどれが好き?



数字や形、

足し算・引き算を 使いつつ、


いろんなゲームやクイズに 挑戦

ルーレットを使ったマスゲーム


ジジョも ( *´艸`)
     I CAN DO IT!




今回は、

クイズラリー形式の物もあり、

あっちへ ウロウロ、こっちへ ウロウロ

クイズラリーに挑戦中

     クイズラリーの問題はこんな感じ♪




チョウナン&ジナンも、

ちょこちょこ お嬢を手助けしてくれて、

     次の問題、発見!!



ゲームをクリアする度に、

いろんなお菓子を もらっていました( *´艸`)

ご褒美を堪能中


イベントから帰った後は、

夕飯も そこそこに、

ぱったりと眠ってしまった お嬢~**



今週は、ちょこっと、

疲れがたまっている感じです...




↓アートの授業で作ってきた作品
古本を使ったオブジェ
 古本を使ったオブジェ "Between the Pages"



何事にも手を抜かない 彼女だから、


きっと学校でも、

めいいっぱい頑張ってるんだろうなぁ




 ゆっくりでいいし、

 出来ないコトがあってもいいんだよ。


と 母さんが言ってみても、

やっぱり 彼女は、全力で頑張りそう ( *´艸`)




いつでも、どんな時でも、

私は、お嬢を 応援してるから、、、


 と言うか、応援しか出来ないけどー、


思う存分、楽しんでおいで~





↓click,please
応援いつもありがとうございます♫どうぞ、素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1908-77927ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top