たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

春休みのあれこれ~** 

 

春休みの 残り思い出写真 @ぜんぶ近場
ヨーグルトランドにて♡



   パパ&ガールズと一緒に、
   どれにしようかな♡




美味しい物を 食べたり~♡♡♡
ジジョにはトッピングのバナナを♪




ちょこっと、(私の)買い物にでかけたり~
可愛い植木鉢を発見♡
 



春の大掃除は、

あんまり はかどらなかったけど、←昨日から、やっと始めたー

     チョウナンが手伝ってくれた♪


不要になった 子ども服など

ナンダカンダで、6袋分!!


すっきり 手放すコトができました
リサイクル
 リサイクルへ




ジジョは、

何をするにも 兄姉について回って、



よからぬコトも いっぱいやって~
ネットくぐり、なう



気づけば、

こ~んなに 高いすべり台も、
しかも長い!!



     ガシガシ 自分でのぼっていって、Σ( ̄ロ ̄*)
     ガシガシのぼるよ~




一人で、滑ってくるようになりました
すべり台♪



たっぷり遊んで、

毎日、楽しかったけど、


休みが終わって、

ほっとしている のも、またジジツ ( *´艸`)




 今日のプラスαは、

 春休み中に出来なかった

 キッチン磨きを 頑張りまーす:)




クリック、いつもありがとう
できれば今日も、おねがいしま-す(-_-)

どうぞ素敵な一日を(* ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

結構高いのにスゴいね!ジジョちゃん!
し下っこは、いろんなことの吸収が早いよねー(^-^)

Qoooo #- | URL | 2014/04/16 13:12 | edit

うふふ、春休みが終わって「ほっ」。
うんうん、我が家もそれが事実wでもまだ午前授業。
早く一日授業をお願いしたい(笑)
みんなもう普通にお弁当食べて帰ってくるのかな?

ジジョちゃん、あれを1人で・・・・・。
スゴイ!
私でも尻ごみしちゃいそうな回転なのに~。
こりゃジェットコースターも余裕になりそうだねw

みはこ #- | URL | 2014/04/19 21:56 | edit

> Qoooo

最近ますます、ほんとにスゴイ!!
追いかける私の方が くらくらするよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑

たま #- | URL | 2014/04/20 12:36 | edit

> みはこさん

そっか~、まだ午前授業なんだね~!!
うちの学校は、入学式とか始業式とかはなく、
初日からランチありで、丸々一日 授業だよ~♪

今こちらは3学期なので、大詰めの時期。。
3人それぞれ、忙しそう(>_<)

ジェットコースター!!!
私は、高所恐怖症だけど、
子ども達は、み~んな平気そうダ。。。
こういうのは遺伝では無いのかなー
すべり台でさえ、すでに付き合うのがツライのに…(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/04/20 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1905-628eaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top