たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

なんちゃっテニス 

 

なんちゃってミニゲームで、テニス勝負
動き回ってる写真はまだ難しい



珍しく、ほかに誰も、

コートを使っていなかったから、


ジジョを 自由に遊ばせつつ、


私も ちょこっと、

お相手してもらってきました ( *´艸`)


ジナンはやっぱり瞬発力バツグン



時折、

なわとび電車も 通過しまーす (。-_-。)

ちゃがちゃが ちゅーちゅー♪
  がたん ごと~ん がたん ごと~ん





思い通りにいかなくて、

一人で イライラしてるひと...
悔しいね



(がむばれ、少年!)
のらネコより遭遇率が高い




『さて、あたしも〜←?!
さてあたしも♪



お嬢も なんだか上手くなっていたし、
お嬢もちょっと上手くなってた♪




ジジョも、やる気満々でした
なんか雰囲気だけはバッチリ




この日の公園おやつは、スコーン
今日のおやつはスコーンだよ♪
Cpicon ついに完成★ザク・ふわ全粒粉スコーン★ by ケロケロばたこ



よく遊んで、よく食べて、


…と 全力で過ごしているのは、

子ども達だけ じゃないらしく、



昨夜は 早くから、

眠くて仕方のなかった 母さんでした (´・ω・`)




  夏休みまでには、

  もう少し体力をつけておくとしよ...




↓クリックを くださいな
えへへ♪どうもありがとうございます( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/12 21:57 | edit

> 鍵コメKさん

どうもありがとうございます(*˘︶˘*)

ぜひぜひ、
これからも、どうぞよろしくお願い致します**

たま #- | URL | 2014/04/13 13:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1902-c10b4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top