たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今年さいしょの プール遊び♪ 

 

昨日は、

30℃近くまで気温が上がったので、


子ども達と プールあそびっ

ごめん、チョウナン。頭がきれたわ
  ↑チョウナンが見切れてた… (ノД`)・゚・。



平日だったコトもあり、


アパートのプールは、

完全に、貸り切り状態でした Lucky**


プーーーーール♡



上の3人も、

まともに泳げる"わけではない"から、


私は、とにかく気が抜けないけどー


お嬢は新しい水着で♪



一番浅いところ(水深1Mちょい)なら、

お嬢も 足が着くようになっていて、



オモチャ拾い競争 をしていたり、


水中で、

倒立やら 前転やら をしていたり、


母子5人で、

流れるプールを作ってみたりと、


た~っぷり 水と戯れてきました


ジジョは、じょーろ遊び♪
 ↑ チョウナン撮影


ジジョは、

入り口の段差… だけでは 物足りず、



母さんに 抱っこされて、

とっぷり沈められたりと 大はしゃぎっ



     お昼寝ちゅ~


プールのあとは 珍しく、

姉妹そろって お昼寝でした~ ( *´艸`)




 さて、今日の私は、

 子ども服の断捨離を 完了させよ




今日も ブログを訪問して頂き、
どうも ありがとうございました

感謝* 感謝* 感謝* 本当にありがとう♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

か、かーさんの水着ショットがないですけどーーー!!残念w

もうプールの季節なのね!?
こちらまだ雪がね・・・降ってるの。今日も。
無いものねだりだけど、羨ましいです。

うちのボーイズは2人とも顔に水を付けるのがどうも苦手なので、
いつか4兄妹に水中前転やら倒立やらをご指導いただきたいな♪

ふく #- | URL | 2014/04/10 10:34 | edit

プールって・・・こちらは温かくなってきたって感じです(*^_^*)
息子、無事に小学校に入学しました♪
おジョウちゃんも日本にいたら入学式の時期でしたね(^-^)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/04/10 12:52 | edit

可愛い〜♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
プールのあと寝るのってよく分かる(笑)
疲れちゃうもんね。
うちのちびは進級してクラス替えして緊張しながら頑張ってるんだろうね。
学校始まってからは夜8時過ぎにはウトウト(_ _).。o○
今日も学校から帰ってから昼寝してたよ(笑)

はな #- | URL | 2014/04/10 16:54 | edit

気が抜けない中、みんな楽しそうに水遊びしてる姿を見ると元気が出るねー!ジジョちゃんはお水がへっちゃらなの?すごい!
さてさて、私も水着の似合う体に変えなくてはー^_^;

ユーコ #- | URL | 2014/04/10 20:07 | edit

> ふくさん

かーさんの水着ショットwww
 文字で表現するならば~(笑)
 ジジョの姿から、瑞々しさを引いた感じですよ( *´艸`)

うちの子たちも、
さぁ泳げ――!!って促すと、ちっとも出来ないんだけど、
勝手に遊んでる分には、
けっこう潜ってるし、泳いでる気もする~**

たま家&ふく家、みんな集合すると、
いろ~んなコトを 教え合いっこ出来そうよね(^m^*)

たま #- | URL | 2014/04/13 12:43 | edit

> あやのさん

こちらの方は、
真冬でも、外のプールで泳いでたりしますからね~笑

息子くんも、いよいよ小学生!!
ご入学、おめでとうございますi-267

たま #- | URL | 2014/04/13 12:45 | edit

> はなさん

プールあとって、
ほんと、気持ちよく眠れちゃうよね~♪

娘ちゃん達も、
新学期、頑張ってるんだろうなぁ~(*˘︶˘*)
 可愛いし、なんだかすごく愛おしいね~♡

たま #- | URL | 2014/04/13 12:53 | edit

> ユーコ♡

お水がへっちゃらというか、
とにかく、みんなに混じって遊びたい!!
んだと思うよ~( *´艸`)

リンパマッサージしたり、フットネイルしたり。。
秋冬サボってた分、春夏は忙しくなるよねー笑笑
 ガンバロ* ガンバロ*

たま #- | URL | 2014/04/13 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1901-e011a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top