たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

はじめての wilderness park散策 

 

ボーイズが、

男友達の集まりに出かけていた 日曜日...



ガールズ&Keyさんと、

自然公園に 行ってきました

ワイルダーネスパーク


前回、ココへ来た時】は、


ジジョ(7ヶ月)は、

終始ベビーカーの中で眠っていたので、


これが、はじめての散策


岩にのぼったり
石にのぼったり



池に興奮したり
池を見て興奮したり



お嬢も興奮ww
エサをあげて 大興奮したり



石や葉っぱを拾いまくって
葉っぱも、石も、思う存分 拾いまくって




こけた
転んでも、まったくめげず




止まらないでしゅ
上り坂に、下り坂に、でこぼこ道




引っ張ってみるでしゅ
草むらの中にも 入り込もうとしてみたり




i found it!
可愛いお花を見つけたり 



まだまだ遊ぶでしゅ
ひと休み…とは、いかなかったり



見てみて
大、大、大、大、大満喫しておりました~


 
 私も たっぷり癒されて、

 いっぱい やる気をもらってきたー ( *´艸`)




さぁ、今日から一週間、

またまた元気に がんばりますっ




遊びに来てくれてありがとう
あなたにとっても素敵な一日になりますように(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

素敵な場所だね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
あたしも子どもの頃、よくそうゆう場所で遊んでました♪

野生児ww
ちびずも連れて行ってあげたいな⤴

あっ‼
でもお嬢っては、超虫嫌いだから楽しめない⁉(笑)

はな #- | URL | 2014/04/08 08:54 | edit

散策って気持ち良いよね!子供との散歩は発見がいっぱいあるし☆
オジョウちゃんのお花を持って写ってる写真、ポストカードみたーい(^^) そしてそして、ジジョちゃん、すっごく楽しそうで、トトロの散歩の歌が聴こえてきそう♪

ユーコ #- | URL | 2014/04/08 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1899-6c31aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top