たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

次兄がスタンプを出しっぱなしにしていた結果 

 

なっ、

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

なじゃこりゃぁぁぁ


        タイヘンなんでしゅ!!




あっちでね、あっちでね、、、
あっちで・・・・


     おててが よごれちゃった
     お手手が汚れた・・・




しきりに、

手の汚れを気にしている ジジョだけど、、、

おててキレイにしてくだしゃーい!!



お顔は、

もっとスゴイ事になってますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




"味見"に夢中だったのか、

室内は、おおむね無事でした



 Have a Fantastic Day




↓ぽちっとネ
ワーイ♪ありがとうございます( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うわぁ~\(◎o◎)/!

やっちゃいましたね~(^m^)

のんちゃんまま #- | URL | 2014/04/07 00:43 | edit

メロン味?

el_desvios #- | URL | 2014/04/07 08:26 | edit

斬新な口紅になっちゃったね~(笑)

手ばっかり見てるのがかわいいわ~( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2014/04/07 13:02 | edit

あはは、次女ちゃん、お手々気になってマスネ。
でも、お顔お顔~。
味見・・・何味だったんでしょうw

神楽 #- | URL | 2014/04/07 17:44 | edit

わおわお!!
うっかり出しっぱなしは危険だね。
お部屋は無事で良かったけど、お口が・・・・。
そんな我が家も手に油性ペンでラクガキして、
刺青みたいになってる(汗)
静かな時はイタズラしてる確率高し(><)

みはこ #- | URL | 2014/04/07 22:23 | edit

> のんちゃんままさん

ジジョ本人も
「やっちまったーー」って感じで焦っていて、
それがまた、可愛かったです~( *´艸`)フフフ

たま #- | URL | 2014/04/09 07:28 | edit

> el_desviosさん

ジナン曰く「ミッキーの味」だそうデスww

 たぶん、ミッキーのスタンプだから…(。-_-。)

たま #- | URL | 2014/04/09 07:31 | edit

> Qoooo

今日のメイクは、パンク系で~ ( ̄m ̄*)

Qooooも、今度 挑戦してみる???笑

たま #- | URL | 2014/04/09 07:34 | edit

> 神楽さん

ねーーーー。。。
お顔!! お顔!!!!!って思わず言いたくなりますよねww

好きな味だったら、
また 懲りずに舐めちゃいそ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気に入ったのかな… どうだろう???笑

たま #- | URL | 2014/04/09 07:42 | edit

> みはこさん

刺青ーー!
うん、うちの上三人も覚えがあるわww

普段、触らせてもらえない物ほど、
コシタンタンと、狙ってるよねーー( ̄∇ ̄;)

静かな時ほど、ほんとキケンi-250
って分かってるハズだけど、
気づくと やっぱりやられてる~汗

たま #- | URL | 2014/04/09 07:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1898-0f0e0e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top