たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ランドセルには縁がなかった~ 

 

この春、

私の 一番上の甥っ子くんが、

小学校へと 入学しました (*˘︶˘*)オメデトー!!


flower



ちなみに お嬢も、

モシ、日本に住んでいれば 同学年



だけど まぁ…


そんな日本の新生活とは、

まーーったく無縁の 我が家です (。-_-。)


flower? or leaf?




道端の花たち~**
flower





パインコーン と、得意げなジジョ( *´艸`)
pinecorn





ピカピカの青空~**
blue sky




頭から すべり台
challenger




すべすべの石~
rock

・・・は、お持ち帰りで






ココで暮らしていくコトで、


子ども達が 逃してしまった経験も、

決して少なくは無い のだろうけど、、、



それを補って余りある程に、

お宝い~~っぱい、の毎日ですっエヘッ




 新生活をスタートした みなさん、

 ほんとうに おめでとうございますっ




いつも応援してくれて、ありがとう
Have a nice day!! :)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

日本ではできない貴重な経験をたくさんしていると思いますよ♪
私たちはたまさんたちのような経験をできないので、せめてブログで経験した気分に(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/04/11 12:35 | edit

> あやのさん

うんうん、私もっ♪

みんなのブログを覗いては、
ココから、日本を満喫させてもらってま~す♪
 イツモ、アリガトウゴザイマス( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/04/13 13:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1897-cb2c8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top