たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

春休み前日 の子ども達♪ 

 

紫色のクリーム てんこ盛りの

カップケーキを食べながら~、


ガッコーから出てきたヒト

おいしーよ♡



昨日は クラスで、

友だちの お誕生日を

お祝いしてきたんだそう~** ←よくある


さぁ帰るよ♪



カップケーキの他にも、

可愛いお土産が い~~っぱい♡♡♡

ソフィアザファーストのグッズだよ♡


     アタシにも触らせて!!

そして、奪い合いwww


****


ジナンは、

先日のジョガソン(マラソン大会)で、

見事、ご褒美をGet 抽選イェイ!!

映画チケットもらった!!

全校集会で前に呼ばれて、

映画チケット4枚を もらったんだそう




それから、

読書を頑張った ご褒美にと、

ピザのクーポンや、栞、ステッカーもゲット

      読書を頑張ったご褒美
      From LA Kings(プロアイスホッケーチームより)


****


field tripで、

水族館や浄水施設へ行った チョウナンは、

お土産話しが い~~っぱい

浄水場施設


節水関連のグッズも

たっくさん もらってきていて、



水量を減らすナントカを

さっそく、水道に取り付けてくれました

ねじねじして簡単につけれんねん♪



****


学年の変わり目でも無ければ、

学期の区切りでも無い、

一週間ほどの spring break...



この春休みは、

そうじ(spring cleaning)と、ガーデニング再開、


それから、

子ども達の写真を たくさん撮りたいなぁ




今日も遊びに来てくれて、
どうもありがとうございまっす Love**

ありが㌧♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん 初めましてこんにちは 
子育て全開で お子さんたちの良い笑顔 躍動感が
伝わってくる良いブログですね。

また お邪魔させていただきます。

それから 私 昨日深夜 変なテンションになってまして
変な記事書いてしまい 早朝に やっぱり止めとこと思い
消しに起きたら 時すでに遅し あらー しもたー
時間帯が違いますものね。(笑い)
気分悪くしたでしょう ごめんなさい
こんな私でよろしければ どうぞよろしくお願いします。

ボン #- | URL | 2014/04/06 11:11 | edit

> ボンさん

はじめまして。
 返信が遅くなってしまいスミマセン。

こちらこそ~、
変な時間に お邪魔してしまって…(。-_-。)
なのに、訪問&コメントまでして頂いて、
申し訳ないです… どうもありがとうございます♪

こちらこそ、
これから、どうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o

たま #- | URL | 2014/04/08 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1896-c7476a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top