たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

5%減?! 

 

"わんわん"
わんわん♫

と、ジジョが指差した先には、、、



一匹のリスさんが

リスさん



野生の動物とか、あと死骸とか、


ぜーったいに 触っちゃダメだよ~

と、子ども達には 常々言ってあるのだけど、、、


ぐいぐい寄ってくる


ぐいぐい ぐいぐい

リスの方から、寄ってくるΣ( ̄ロ ̄*)


  誰かが、

  エサでも あげちゃってるのかなー。。



人懐っこいのは、

嬉しい&可愛いコトだけど、困ったコトだ。。


  でも 可愛いww


パフちゃん

↑こちらは、

我が家のハムスター、パフちゃん



Keyさん曰く

「夏毛に生えかわった」とのコトで、


もふもふ 5%減

夏毛に生えかわり中???


でも、安定の可愛らしさデス( *´艸`)






↓クリックしてねー
いつもいつもありがとうございます(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは~(^^)

パフちゃーん!!お目目がきゅるんきゅるん!
可愛い!パフちゃん(>▼<)

たまぁに、夏毛と冬毛の色が変わるくらい生え変わる子も
いるんですよ~♪きっと住んでいるところの気温に適応でき
てるんでしょうね(^ー^)

昔、実家で飼ってたノーマルグレーの子はお尻だけめっちゃ濃くて
お尻から上はめっちゃ薄くて、一時パンツ履いてるみたいで
見るたびに大笑いでした~★

かん② #- | URL | 2014/04/04 12:18 | edit

リスに会えるなんていいなあ(^^) その日一日ラッキーな感じ☆うちの娘も、そのリスちゃん見たらわんわんって言いながらすっ飛んで行っちゃうわ〜。
もふもふ感減った?にしても、もふもふしてて可愛い♡

ユーコ #- | URL | 2014/04/04 15:41 | edit

> かん②さん

パンツスタイルーーー(*ノェノ)
 部分的に毛質が違ったりもするんですね~笑&驚

パフちゃんは、
相変わらずの Keyさんっ子で、
彼が帰宅すると、アピールがすごいです。。

この日は、カメラに興味津々で、
私とも いっぱい遊んでくれました~(。-_-。)

** PS **
個人的には、
ことじさんよりも、すんすんよりも、
『ことじすん』が すごーくツボです♡( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/04/05 04:06 | edit

> ユーコ♡

春になったからなのか、最近は、
アパートの廊下にも リスがよく来てるよー☆
 週の半分以上がラッキーデーだ( *´艸`)ウシシ

娘ちゃんも、もふもふ好きかなぁ~♪
そちらは、どんな もふもふに会えるんだろう?笑

我が家のジジョは、
アリンコすら、「ワンワン」と呼んでるよーΣ( ̄ロ ̄lll)

たま #- | URL | 2014/04/05 04:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1894-d15e8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top