たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハッピーエイプリル 

 

4月1日、

エイプリルフールだった昨日
いつものお散歩コース


     はっぱ、だ~いしゅき♡



子ども達は 学校で、

散々、友だちにイタズラされたらしく、

 (↑おそらく、ことごとく引っかかったw)



『April Foolなんて、もーーやだっっっ!!!!』


って、帰ってきました ( *´艸`)


いくよ?いくよ!いくよっ!!な顔ww


     なんだかバチバチするんでしゅ←静電気w



家では、

兄妹で、思い切り"バカ"やってたのに~、


学校だと、

またちょっと 違ったのかなぁ???



絵合わせのイラストが妙にツボw



まぁ そんな、

子ども達の憂鬱とは 裏腹に、



私にとっては、

すご~くHappyな イチニチ


いいお天気~♪



日本にいる友だちが、


無事に、

元気な赤ちゃんを 出産しました


     キレイなバラ(よそ様のおうちの…)


いつも ニコニコしていて、

あったかいオーラ全開の彼女だから...



 彼女と、赤ちゃんと、そして

 彼女の周りの様子を 想像しただけで、


 と~っても

 ほんわかした気持ちになれるぅ




彼女の幸せパワーに あやかって、

今日も 笑顔で頑張ってきます♡♡♡




遊びに来てくれてアリガトウ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わーい!!書いてもらえた~\(^o^)/(笑)

ありがとう(*^^*)
今日からやっと母子同室の予定です!!
不安もあるけど楽しみながら育児していきます♪

たま家のマタニティブログを参考にしてましたがこれからは育児ブログを参考にしまーす\(^o^)/

4月バカの日に負けずにたくましく歩んでいってもらえますように…(*^^*)(笑)

ちは #- | URL | 2014/04/03 09:24 | edit

こちらではあまりエープリルフールって感じはなく(;一_一)
つまらない1日でした(笑)
騙す相手がいないしね(*^_^*)
パパ騙してもつまらないし!!

私の友達ふたりはもうそろそろ産まれそうです!
来週は入学式&入園式なので、終わってから産まれてくれるといいんだけど(*^_^*)

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/04/03 10:31 | edit

> ちは♡

いえいえ~、
こちらこそどうもありがとーー(≧▽≦*)

送ってもらった写真を見ては、
ニヤニヤしっぱなしのワタクシです~**
ふふふ。。

ちは♡familyにとって、
楽しい楽しい毎日になりますようにー☆

本当におめでとうっ!!!!

たま #- | URL | 2014/04/05 03:49 | edit

> あやのさん

あはは。。「つまらない」って…
楽しいこと好きな あやのさんらしい( *´艸`)

お友だちも、もうそろそろ~**
またまた、うんっと周りが賑やかになりますね♫
 babyちゃん達。。ぜひぜひ、
 良いタイミングでやってきてくれますように(笑)

たま #- | URL | 2014/04/05 03:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1893-3982a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top