たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョ語録 

 

ゆらゆら~**
モミジバフウ



     じぃーーーーー
     ここからの眺めが大好き


「はっぱーー



ジジョの世界の 植物は、


木も 花も 草も 落ち葉も 枝も 実も、


ぜ~んぶ 「はっぱ」

一通なのに、逆走してくる車の多い道w



生き物は、

カラスも ネコも、たいてい「わんわん」



 ハムスターのパフちゃんは、

 「ぱぱぱ」、ときどき「わんわん」


     赤だけカラーで写る機能、を使ってみた♪


体のパーツは、

鼻も おへそも、「みぃみぃー」



「こんにちは」って、

日本語で声をかけられたら、

ペコっと OJIGIを 披露するよ~


この後、レンズに ごっちん!!

 ちなみに、

 「ママ」とは 滅多に言いません (。-_-。)





お腹の調子も良くなって、

大好きな お外を 満喫しています



  どうぞ、楽しい週末を~**




ここを↓ ぽちっと押してもらえると、
すごく すご~く嬉しいです

応援さんきゅ♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

元気になって何より(≧▽≦)
宮崎は桜が満開だよ(*^▽^*)

Qoooo #- | URL | 2014/03/29 20:43 | edit

どんどん言葉が出てくると、また面白いよね~。
ちなみにうちも動物は全部ワンワン(汗)
言い易いのかね。
その度にかぁ君が訂正していて笑えるよ。
ジジョちゃんの一番のお気に入りの言葉はなにかな?

みはこ #- | URL | 2014/03/31 13:36 | edit

> Qoooo

ジジョは すっかり元気で、
私のビミョーな風邪が、ビミョーに長引いてる…(´・ω・`)

たま #- | URL | 2014/04/02 01:44 | edit

> みはこさん

かぁくんは、さすがだねぇ~!!

ジジョは、
「かぁ~わい~」とか「だ~いしゅき」
とか、イロイロ出てくるようになったけど、

お気に入り№1は「パパ」かなぁi-267
なんでもかんでも、人でも物でも食べ物でも
「パパ」と呼んで、乱用してるwww

たま #- | URL | 2014/04/02 01:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1890-d1cdce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top