たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

17ヶ月* お腹がゆるくて… 

 

ケーキ屋さんごっこでしゅ
ふりふりするの好き♡
 謎のスパイスふりかけ中~(。-_-。)


     『どーじょー、いらっしゃいませ
     ケーキ屋さんごっこ


****


今週、17ヵ月を迎えたジジョ

ベビーちゃんと♡


日曜日から、

下痢が続いていたので、


昨日は、

天敵 かかりつけのドクターに、

診てもらってきました。。。


     おめめーーー


ジジョは、

ドクターの顔を見ただけで、

やっぱり号泣。。苦笑



ウンチの検査をしたり、

お薬を出してもらったり。。


  これで落ち着くといいなぁ~**


ひゃははは



いまは、

母さんべったりの

甘えん坊さんになってるけど、


本人が すごく元気そうなので、

ナニヨリです



 お腹よ、お腹、

 早く 元気になっておくれっ



メールやコメント、いつもありがとうございます
お返事は、また改めてゆっくりさせて頂きますo(_ _*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさんへ

あらまあ~ジジョちゃま可愛そうですねー。
でも!ドクターに診てもらえば安心ですよね~e-343

Cakeのパティシェフさんがいますねー。
可愛い!寝顔も愛おしいですねー。
お大事にしてあげてねーv-238

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/03/27 02:02 | edit

> ぴんくモッチーさん

ジジョは、お薬が効いているのか、
すっかり お腹の調子も落ち着きましたi-189

外遊びに行きたくて、
靴と 家の鍵を握りしめて、訴えてきます( *´艸`)
油断はできないけど、ひと安心かな♪

コメント、どうもありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/03/28 04:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1888-a0d077d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top