たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

かぜときどきさぼり 

 

なんだか、ちょっぴり風邪気味です...
家の中、スゴイことになってた週末



週末は、

ゆったり ゴロゴロ うだうだ過ごして、


ぎゃはははは



小説を3本ほど読んだりと、


たっぷり

ジブン時間を 確保していました


あーーあーーー



この所、

ジジョも ずっと本調子じゃないから、

彼女の方が ちょっと心配...



 鼻水は 止まって、

 今度は、胃腸が弱り気味???


脱線中~



ワガママ食になってるけど、

食べたいものは、よく食べるし、


きゃっきゃ遊でるし、

寝る時は 寝るし、


たぶん、

大丈夫だとは思うけどね~。。。


トラック捕まえたでしゅ


小児科の予約がとれるのが、

いつも、翌日や2~3日後で、


 かと言って、

 すぐに 救急に行くほどではなく、



結局、自然によくなってる

って言う。。。


 イインダカ、ワルインダカ。。。(´・ω・`)


こーゆところは、まだまだカワイイww


あ。それから!


ブログは、、、

元気でも ときどきサボります。。(。-_-。)エヘッ



 サボると心配かけるかなぁと書き続けてたら、

 ますます 毎日更新が当たり前になって、

 ますます サボりづらくなる?! 無限ループwww





いつも気にかけて頂いて、

どうも ありがとうございます(*˘︶˘*)





感謝* 感謝* 感謝* ありがとう
Love♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私も一ヶ月くらい、風邪が引いたり出たりみたいな(笑)
花粉症もプラスされて、なんだかなぁってカンジだったんだけど。

ゆっくりするのが一番だね♪

たまさんペースでいいんじゃない?(^-^)

ジジョちゃんも、たまさんも、はやくよくなりますように☆

Qoooo #- | URL | 2014/03/25 10:50 | edit

そうだよ~~~
たまちゃん(←なれなれしい  笑)
ブログはそんな毎日やらなきゃーーー!って
記すもんじゃないし~(*^。^*)

も~~~気~使いすぎやわ~~~
そーゆーとこ、似てるから、共感するのかしら(←ずうずうしい  笑)

なんでもテキトーがいいって。
いい加減って意味じゃなくね、ぼちぼちね。

まあ、わたしの場合、テキトーーーすぎて
よく注意されるけどね(笑)

たまちゃんファミリー愛してるからさ。
元気出せ~♪♪

で、元気出ないときは、のんびりするのさ~ヽ(^o^)丿

勝手に、姉ちゃんより(笑)

miki #- | URL | 2014/03/25 13:50 | edit

たまさんもジジョちゃんも早く本調子になられますように!
お大事に!

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/03/25 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/25 23:03 | edit

> Qoooo

どーも ありがと~♡ (ノД`)

世の中の頑張ってる方々に比べたら、
私なんて、
じゅうぶん、ゆっくりしてるはずなんだけどね。笑

でもでも、
ほんと 気力も体力も、
日々、早めにしっかり充実させておかねばだね。

Qoooooも、お大事に(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/03/28 03:59 | edit

> miki姉ちゃん

ほーーんんとに!
根が真面目だと、
ヘンに 苦労しちゃいますよね~~(。-_-。) ←え?!

普段は、何も考えず、ただ楽しくて、
毎日やってるんですけどね~。笑笑

いざ、たまに休むと、
すぐに心配メールやらを頂いてしまって… \(゜ロ\)(/ロ゜)/

後あとになって、
気にしぃな性格が むくむくと出てきちゃいますww

こんなワタシですけどー、
いつも大きな愛で見守って頂いて、
本当にありがとうございまーーす...(*ノェノ)

たま #- | URL | 2014/03/28 04:09 | edit

> ネネさん

ありがとうございます(*˘︶˘*)
母娘2人、ずいぶん元気になりました~**

元気な体って、
やっぱり本当に嬉しい&有り難いです♪

たま #- | URL | 2014/03/28 04:10 | edit

> 鍵コメNさん

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

もったいないお化け…。。
んもぅ本当にそうですよね~(>_<*)

間違いなく、そこが私の原点。。
周りを気にし過ぎず、大切にしようと思いますi-267

たま #- | URL | 2014/03/28 04:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1887-3bc1f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top