たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あの童話の続編とやら 

 

有名な "あのお話"の続編~**
シンデレラの続編

シンデレラII】 と 【シンデレラIII


内容には あえて触れませんが、

続編が出ていたコト自体に ビックリ



お嬢のお気に入りは、Ⅲの特典

 プリンセスになった時の為の、

 挨拶や ワルツのレッスン!だそうな~。。( *´艸`)


***


ジナンと私のお気に入りは、、、
ラプンツェル

Tangled (塔の上のラプンツェル)

 タイトルも、パッケージも、

 日本語版とは かなり印象が違うけど…


んもぅ

3回も4回も見ている お気に入りです ( ̄∇ ̄*)イチオシ!!!!


***


そしてそして、

まったくテレビを見ないオンナ ジジョが、


最近、見るようになったのが、、、、
ヨーギャバギャバ

Yo Gabba Gabbaという番組



Sまじろうには、

あんまり 食いついてくれない彼女だけどー
I like to dance♡



この番組は、踊り狂って見ております
ブレブレ



しかも、、、


曲調に合わせて、踊りも変わります
     超真剣!!


たいていの子がやってるコトなのは、

十分、十分、十分、分かってるけどーーー、




夢中で踊っている姿は、

やっぱり たまらなく可愛いぃ( *´艸`)



 >> じぃじ&ばぁばへ
 動画は Keyさんが持っているので、
 そのうち、お披露目されるかと思いますw(。-_-。)




↓CLICK ME
ちなみにチョウナンが選ぶのは、ポケモンばかり(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

誰もがやってても自分の子が一番ですよね^m^
うちは上がジジョちゃんくらいの時(って言っても今2歳なので去年とか?)
TV全くだったのに今はTV大好きになって気を紛らわすのに大変・・・
ラプンツェル先日こちらではTVでやってました♪
録画したままでまだ見てませんが^^
楽しみです♪

バムセ #- | URL | 2014/04/02 16:52 | edit

> バムセさん

やっぱり目の前でやられたら、
たまんない!! ですよね~♡( *´艸`)

急にテレビに目覚めるコトもあるんですねー!!
う~~ん、それはそれで確かにタイヘン...
ほど良い加減で見てくれたら、
ものすごくラクち 嬉しいんだけどなぁww

ラプンツェル♫ どうだったかな~( ̄∇ ̄*)

たま #- | URL | 2014/04/05 03:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1886-42a9d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top