たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

最近のジジョ 

 

このところ、

鼻水がすごいジジョ。。と、私…(´・ω・`)
鼻の下が荒れちゃった…
 ついでに、ヨダレも大量**



でもおかげで、


上手に

鼻をかめる ようになってきました イェイ♪

イェイ♡



最近は、

「うんうんうん」とか、「はーい」とか、


やたらと、

"あいづち"を 打ってくれます

カメラを向けると、壁際でポーズww



 なんか・・・


 ちょっとテキトー

 な、感じもするけど。。。 (。-_-。)気のせい???


     股下から、ぶちゃ笑顔ww



それから、

ただ今、絶賛 "耳ブーム"中~**



みんなの耳や、

自分の耳を 触っては、


「みーーみーー」と。。。←ちょっとしつこいw


お気に入り一枚♡
 物の名前は、主に日本語で教えてます♫



鼻とか、目とか、

一緒に教えてたんだけどなー。。



なぜだか、

『耳』だけ気に入ったもようww


わんちゃんのお世話中よ♪


リュックを

抱っこひも代わりに、

ワンちゃんのお世話もやってま-す♡♡♡



  Have a Nice Day :)



↓押してもらえると嬉しいナ
今週は小学生組が早帰りでちょっぴりバタバタしております☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは。

僕の昨日の記事は<かわいい言い間違い>でした。

ジジョちゃんもこれからいろんな言葉を覚えていくだろうし、
日本語と英語をごちゃ混ぜで覚えるんでしょうね。

そこでひとつ提案!
日本語と英語を話すジジョちゃんが
どんな言い間違いをするかメモに書いておいてね。

たくさんたまったら記事にしてください。
おもしろい言い間違いが期待できそう!

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/03/21 01:52 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(ノД`)

『かわいい言い間違い』の記事!!
にやにやしながら読ませてもらっていましたw

ジジョと言わず、上の子たちも、
日本語のイイ間違い、いっぱいありますよーー。

靴下は、いつも「つくした」だし、
ごちそうさまも、「ごっそーさま」
すべりだいは、「すべりらい」

「はね」と「はた」とか、
「まめ」と「たね」なんかは、
いつも混同しちゃってます( *´艸`)

ただ…
本人たちも 日本語を頑張ってるし、
気にしている お年頃なだけに、
公でのネタには しづらいんですけどね~。。

ジジョの成長に、イロイロ期待しまーーす( ̄m ̄*)

たま #- | URL | 2014/03/28 03:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1884-5d17f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top