たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

走れ!ジョガソン!! 

 

** 先日のJog-A-Thonの記事の続きです **


チョウナンが走り終わって...

お嬢とジナンの出番まで、
1時間ちょっと 間があったので、

一旦帰宅して ジジョをひと休みさせ、
ダッシュで 再び学校へ

 ↑母さんも頑張ったよ!アピールw(。-_-。)



お昼近くから、

第3レースが スタートしました
さて、お嬢はどこでしょう♪
 途中で給水したり 歩いたり、ペースは自由♪



東側トラックに、1年生のお嬢
全身ピンクでコーディネート

スタート直前までは、

お友だちと きゃっきゃしていたのに、


始まったら、

今年も、一人黙々と ガチで走っていました




一方、西側には ジナンたち2年生
回ってくるたびに手を振ってくれる♡


こちらは、友達と一緒に、

飛んだり 跳ねたり、

後ろ向きになったりしながら、

むだに、 元気に走っておりました




ジジョは、中央から 両方を応援
ちょっと疲れてきたわ…

レンジで作ったクルトン

おやつに食べながら~、ゴマカシゴマカシ




校長先生は、

この日、3つのレース すべてに参加
ミスターB


トータルで、162周 走ったんだそう



しかも 午後からは、

普段通り 授業をこなしていたり~


 ↑ 今、なぜだか いろんなクラスで、

  算数を 教えて回っているらしい。。



 子ども達が、校長先生ダイスキー

 なのも、なんか分かるわぁ ( *´艸`)


はしれ♪はしれ♪


うちの子たちは、

それぞれ 30~40周くらい

走ったんじゃないかなぁ


 正確な集計結果は、また後日届きます**



がんばれ・・・



途中で転んじゃったり、←お嬢っ

友達と声をかけあって走っていたり、



ものすごく苦しそうに、

歯を食いしばりながら進んでいたり、



少しペースを落とした後、

また、自分から 走り出したり。。。



カッコよかったよー(≧▽≦*)



ジョガソンに限らず、


子ども達は 日々こうして、

一歩ずつ 成長しているんだろうなぁ~**



彼らの走る姿は、

ものすごく 頼もしくて、

めちゃめちゃ カッコよかったです




 母さんもっ!

 今日から また一週間、

 まずは、自分のすべきコトをがんばろ




応援↓ いつもありがとうございます o(_ _*)o
3人で参加するジョガソンは来年が最後です(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

皆お疲れ様~!もちろんたまさんも☆
みんなたっぷり走ったんだね。お譲ちゃん、ホントに
真剣に走っててカッコイイ。
そして校長先生・・・・。すごすぎ~w
一生懸命やってる先生は子供から見ても素敵に
見えるんだよね。

みはこ #- | URL | 2014/03/19 21:54 | edit

> みはこさん

労い、どうもありがとう~(。-_-。)

日差しがキツイ中、
本当に どの子も一生懸命で、(校長先生もw)
陽気な雰囲気の会場にいながらも、
ちょっと うるっと来ちゃったよ~(*ノェノ)

ホント この日は、
いっぱい エネルギーもらったーー

こういう姿を見ると、
自分ももっとがんばろうって思う。。←単純w

たま #- | URL | 2014/03/20 03:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1879-81bb206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top