たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Jog-A-Thon* 2014 

 

今週の金曜日は、

小学校の Jog-A-Thonでした
マラソン大会
 寄付金集めを兼ねた、マラソン大会



"応援に来て欲しい"

と、3人とも 言ってくれていたので、


母さん、

張り切って 行ってきました( *´艸`)





まずは、

朝一番に 4年生チョウナンの出番
朝一のレース

トラックを 20分間ぐるぐる走り、

その周数を カウントします...




放送席では、

     応援メッセージ@放送席


子ども達や 先生宛ての

応援メッセージを 随時募集していて、


マイクで 読みあげてくれたり~

  ↑有料… もとい、コレも寄付金に



ジジョも必死でお兄さんお姉さんを見てたよ~

     いっぱい走ってるでしゅ



ジジョも、

音楽ノリノリで、

お兄さんお姉さん達を 応援♡♡♡


  ・・・したり、してなかったりww



同学年とは思えないほど、ちっこいチョウナン
 ↑同学年とは思えないほど、ちっこいチョウナン(。-_-。)



うちの学校は、

5年生で卒業なので、


チョウナンの小学校生活も、

あと一年ちょっと...


     頑張ってたよ!!



月日がたつのは、早いものだ・・・


って思うコトが、

最近、すごくすご~く増えました (´・ω・`)トシ?




  右も、左も、英語も、

  まだ何も分からなかった1年生時代は、


  ほーーーんとに、

  つい こないだだった気がするのになぁ~**




ジョガソンの記事は続きます...o(_ _*)o





応援↓とっても嬉しいです。ありがとう
正確な集計はまだだけど、今年は「31周」くらい走りました♫
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

なんだか、ほほえましいですね(*^^*)
時が経つのははやいものです(>_<)

ぼんちゃん #8k87xx1. | URL | 2014/03/16 02:22 | edit

> ぼんちゃんさん

コメントどうもありがとうございますi-267
そしてそして、返信が遅くなってゴメンナサイ。。

時間が経つのが早いのは、
それだけ充実している証拠かなぁ~
と。そーゆーコトにしておきましょ♪( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/20 03:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1878-05112588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top