たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

マジックショーに飛び入り参加♪ 

 

図書館主催の

放課後プログラムで、

"コメディマジックショー"を 観てきたよ~
最初の5分は大人しくしといたわ
 @図書館横の公園



「あたしが観たのは、

 最初の5分くらいかしら???」
上手に鼻かめるのよ♪


草むらで

転がりまわって遊んでいたら、、、



いつの間にやら チョウナンが
チョウナンが助手で指名されてたw




マジシャンとおそろいの眼鏡をかけて、
おそろいのメガネしてるwww


変顔やら マジックやら 変顔やらを

次々、披露させられ しておりました

 どこへ行っても、イジられキャラ ( ̄m ̄*)ププ




続けざまに、

なんと ジナンもご指名を頂いて、
これでいいん???


こちらは至ってフツーに、


助手を 務めておりましたー
おぉぉぉすげぇぇぇぇ♪
 す~っごく嬉しそうだったぁ( *´艸`)



ジジョは ひたすら、

芝生を うろちょろ~ うろちょろ~
いっぱいお散歩できたよ~♪


誰にも迷惑をかけずに、

上手に 遊んでおりました、とさ



  カメラの撮影サイズが、

  「3:2」「16:9」の2択しかなくて、←?

  なんだか 妙にワイド仕様… (。-_-。)



今日は 朝からイベントなので、

 カメラの謎は そのままに、


(おそらく)ジジョを 追いかけながら、

(可能なら)3兄姉の撮影に 挑んできま-す




応援クリック、いつもありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

イジラレキャラって得ですよね~♪
兄弟で助手、お疲れ様でした!!
こういうのもとてもいい経験ですよね☆
ジジョちゃんも上手に遊べててママも大助かりですね♪

バムセ #- | URL | 2014/03/15 13:21 | edit

いいね♪
楽しそうなイベントだね(*^▽^*)

チョウナンくんも、ジナンくんも、積極的でいいね♪

Qoooo #- | URL | 2014/03/15 13:48 | edit

> バムセさん

イジってもいい子と NGな子...
瞬時に判断できちゃう マジシャンさんも、
やっぱりプロだなぁ~って見惚れてましたww
 ほんと、この方 子ども達の扱いが素敵でした~**

ジジョにとっても、
青空イベントだったからラッキーでした( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/03/16 02:48 | edit

> Qooooo

子ども達、
ず~~っと笑い転げてたよ( *´艸`)

チョウナンは 特に、
こういうの よく当ててもらってるよー!!
 積極的… 確かにww

たま #- | URL | 2014/03/16 02:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1877-a1bf3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top