たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

道端で寝転がる娘。。。 

 

** 数日前のお散歩風景 **


公園内の いつも遊歩道
おさんぽ大好き♡


で、

おもむろに 腕立て伏せを始めるジジョ

     kako-T769pnAfdL4pLNIX_20140313102052ebd.jpg




数歩 進んでは、

プッシュアップ プッシュアップ 繰り返し∞
ぴこぴこ運動♫


確かに 家でも、

パパの真似してやってるけど、


こんな所でも???



ウォーキング中のおじさんが、

一周まわって 会うたびに、


「将来は、オリンピック選手だ」とか

「その調子で がんばれ!」な〜んて

声をかけてくれてたけど…



これ、、、

     スッパマン☆スタイル


スケボーで、

スッパマン滑り(笑)をしてる

小学生たちの真似じゃないかなぁ~

  ↑この場所で、みんな よくやってるしw



なになに?読んでみましゅか♪



ホントの所は どーなのか、


出来れば、

ジジョご本人に 説明して頂きたい


いいもの、みっけ☆


     ふーーーふーーーーー



今日・明日は、

3兄姉メインのイベント続きっ



 ジジョ連れでのイベントは、

 いろーんな意味で、

 ドキドキの 今日この頃です (´・ω・`)




でも、すごく楽しみだーー





↓ どちらか一つクリックしてもらえると、
ものすごぉ~~く 嬉しいです (-_-)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

昼休みのおたのしみーーーーー(*^_^*)
今日もかわういいい~ジジョちゃんに癒されるーーー(^^)/

たんぽぽは、ふーーーするんだよーーー
食べちゃだめよーーー  

すっかり、ばあば(笑)

たまさんの姉ちゃんになったり、オコチャマたちのばあばになったり、
わたしも結構、忙しいです(笑)))

miki #- | URL | 2014/03/14 12:19 | edit

> mikiさん

お仕事、いつもお疲れ様です~~(u_u*)


タベテマセンヨ、タベテマセンヨ、

ふーーーしたけど 飛ばなくって、、、
クチビルで、
ちょっと引っ張ってるだけ… 笑笑

ふふふ。。
いつも ありがとうございまーすi-267

たま #- | URL | 2014/03/16 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1876-f73d4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top