たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ついに!新しい相棒っ!! 

 

ちょっと早めの 誕生日プレゼントに


新しい相棒カメラを

買ってもらっちゃいました ↓なんちゃってポーズww

にやにやしすぎwww
Sony α NEX-3N



白も 可愛かったんだけど、


アメリカのAmazonで、

黒だけが 40%オフーーー 決定的w


なんでしゅか、それ♡
興味津々で寄ってくるヒト




え?なに?あ、カメラかぁ♫
マンガを読んでいたヒト




新しいカメラは、どお?
母さんの様子を見にきたヒト





最近カメラを向けると意識しすぎちゃうんだよね~
最近、カメラを意識しすぎちゃうヒト





2~3日に一度、剃ってます
一段と、肌の露出度が高めになったヒト

 ↑今、ちょっと伸びてるから恥ずかしいって言われたw





これからは、

この相棒カメラと一緒に、


家族の いろいろを

た~っくさん 記していきま-す




  私のデジイチ、デビュー♡♡♡

  嗚呼、早く馴染めるといいなぁ~**





浮かれ記事に お付き合い頂き、
どうも ありがとうございましたっ

カメラは変わったけど、腕前もモデルも同じなので、写真はそう変わりません(。-_-。)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いいなぁ✨
あたしもデジカメ欲しいんだよね。
頑張ってバリバリ働いて買うぞ(✿´◡`✿)ノ

はな #- | URL | 2014/03/13 08:51 | edit

デジイチ!デビューおめでとう!

わたしも、1年ちょっとになりました。
作品っぽいのも撮れるから楽しいよね♪

ボディーより、レンズが高いのがこまります。。。

茶坊たがわ #yftrNhoQ | URL | 2014/03/13 09:40 | edit

おめでとうございます♪
テンション上がりますね~!!
40%OFFにはかないませんね~^^
デジイチいいな!!
これからの写真も楽しみにしてますね♪

バムセ #- | URL | 2014/03/13 13:38 | edit

v-238たまさんへv-238

お誕生日おめでとう\(*´▽`*)/
すっご~く良いv-25ですねー。

これからは、益々プロ技の、ご家族みなさまの良いShotを楽しみにしていますよー。

『たからもの'S』みんな、可愛いですよー。

ぴんくモッチー #- | URL | 2014/03/13 15:52 | edit

新しい相棒かっこいいね!
デジイチあこがれるけど、自分の腕がねぇ(^-^;

さわりだけでもいいから、カメラ習ってみたいなぁ

Qoooo #- | URL | 2014/03/14 13:02 | edit

> はなさん

カッコイイ!!
たっぷり稼いで、
ぜひぜひ 素敵な子を迎えてやって下さ~い♫

** こないだは、無事で何よりでした (T_T*)

たま #- | URL | 2014/03/16 02:12 | edit

> 茶坊たがわさん

ありがとうございま~す(*˘︶˘*)

まだまだ、
前カメラの時のクセが抜けなくて、汗
四苦八苦しながら 楽しんでいます♡

レンズ。。
ほんと、見てると高いですよね~
レンズ・・・。。。

たま #- | URL | 2014/03/16 02:15 | edit

> バムセさん

40%オフ
迷いは一瞬にして断たれましたwww

六ヶ国語も入ってるのに、
日本語は対応してなくって~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ、
設定値の切り替えにすら 手間取ってます…

でもでも、たのしっ♡

たま #- | URL | 2014/03/16 02:22 | edit

> ぴんくモッチーさん

どうもありがとうございます♫

素敵な写真が 残せるように、
これから、精進していきます☆

 まだまだ、道のりは長いですけど… (。-_-。)

たま #- | URL | 2014/03/16 02:24 | edit

> Qoooo

これ、
デジイチ初心者向けのカメラだそうで( *´艸`)

まだ、カメラが変わっただけ!だから、
早く 自分の腕をあげていきたいよっ(>_<*)

たま #- | URL | 2014/03/16 02:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1875-7c9f0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top